



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽけごとコメントお返事

ちょいちょい散歩に出かけるようになったのでポケモンGOが捗るようになってきました

IMG_0975[1] 

とはいえまだレベル23です。ガチ勢はレベル40とかいってるのでしょうか、周囲のジムはCP3000を超えたカイリューとか、破壊光線ばらまくカビゴン、ハピナスがみっちり詰まっていて滅多なことでは割り込めたもんじゃないです。そして赤青赤青。ぼくはスパークくんみたいな陽キャ好きだから仕方ないね。まれにモンスターを設置してはちまちまとコインもらっています…ていうかコインもらえることをつい最近知りました。引っ越す前にも何度かモンスター設置したりしてたのに。知ってたら今頃アバターにメガネくらい買ってあげられたのに!

そもそもジムにたどり着くまでが階段クライムまみれなのでおいそれと行けたもんじゃないですが。わいベビーカー押してるし…。この辺に住んでる人、車椅子になったらどうやって暮らしていくんだろう。高級住宅街みたいなのが近所にありますが、自宅までの階段がガンガン並んでますよ。

そして前の家の周辺では時々見かけたヒトカゲが絶滅危惧種か?ってくらいいないので相棒になってもらっいました。リザードンが未だに図鑑にいない。御三家なのに。

もともと昔にやってたポケモンが赤緑なんで、金銀ポケモンは進化形態も想像がつかず手探り状態です。ろくに攻略サイトとかも見てないのですが案外楽しいなー。あまり長時間歩けないのでサクサクとは進みませんが、一人で地道に楽しんでおります。

ROとかログインしたいんですけどね、家にいると

IMG_0956[1] 

アサシンクリードがパルクールしてるから基本的に何も出来ないでっす。ヒトカゲにも似てる気がしてきた。

現場からは以上です。あとはコメントのお返し。




[ 2017/03/09 11:19 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(3)

焼きたてジャパン号

連日刀剣記事で申し訳ない。連隊戦がてっきり10日前後までなんだろうなーと病室からスマホで斜め読みして勝手に思い込んでいたけれど18日までだったんだね…案外なげー 戦闘のテンポが悪く無いから膝余裕じゃないかこれ。などと思いつつ朝ログインしたら薬研くんだったんですよ

2016010701.jpg

DD(誰でも大好き)だけど特に粟田口、薬研ニキに目がない私としてはこのログインくじだったってだけで十分ラッキーですがその上大吉でした。やったよきっと今日はいいことあるね



[ 2016/01/07 23:05 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

あと九日!

改めましてパソコンで明けましておめでとうございます。やっと実家から帰ってきましたー、家族は大変忙しかったようなのにそこそこ頑張っていたようですが、部屋の片付けに今日を費やしたよ…明日は一日洗濯です。天気良くないのになあ

そんなわけで体調未だ完治とは程遠いですがぼちぼち家事をやっている合間に刀剣乱舞にログインしたよ

2016010601.jpg

これはウィンドウ隠してるんですが、表示してると左上の『おとし玉』にかぶるように「あと九日!」とかいう札がぶら下がってます。私が審神者になってもう1年も経つのか…あと書き初めはちゃんと名前を書いて欲しいですね、どの刀か知らんですけど。かわいいな。羽子板やるって女子か!

正月限定景趣ももらってきました。これTwitterやってないとシリアルコード見れないの?コード入力期限7日までとかで明日いっぱいまでらしいんですがTwitterみてない人でここ見てる人がいるとは思えないけれど…折りたたんで一応貼っておこう


[ 2016/01/07 00:13 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

肩慣らせず

お久しぶりです。前回更新した日記のコメント欄に書いておりましたが秋から冬にかけての毎年恒例・胃痛発作みたいなのが大爆発したため、仕事もお休みもらって休んでおりました…途中しばらく実家に帰ったりしてましたけど天国ですねほんと 胃痛でほとんど食えないのに太るわ そして実家から帰ってきたら家事溜まりまくってて地獄だったわ ちくしょうが!

まあまだ元気いっぱいとはとても言えない状況ではありますが、とりあえず胃痛は治まってきたし緩やかに回復してる感じなのでROログインしようかなーと思ったら3ヶ月前に買ったチケットが期限切れで使えなかったよ…13年も続いてるゲームなのに期限3ヶ月って短すぎでしょう!?頼むよガンホーさんぼくもみんなもそろそろ忘れっぽいお年ごろなんだから

さておき課金する前に、そういえば休止する直前にゲームコラボが始まってあっちもやっておけば衣装装備もらえるんだよなーというのを肩慣らしにプレイしてみるかとスクエニのページヘ行ってみたんですが

2015112901.jpg


パッチがなげーよ

いつまで経っても終わらないので仕方なくパッチ画面をおかずに日記書くことにしました

ROもそろそろ13周年という長丁場ですが、ガンホー内部コラボのパズドラ島がもう不可能で、他社であるスクエニとのコラボが永続っていうのもなかなか切ない立場にあるんでしょうね…。あんながんばってドット絵作ったのにね。今更なことを書いていますがまだパッチ終わりません 今日はもう寝ます お疲れ様です…。


[ 2015/11/29 23:33 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(20)

100番街

やっと終わった

2015070101.jpg

ほんと長かったー。しんどすぎて100層クリアとか無理なんじゃないかしらって思った。そんな私の内心を汲んでくれたかのような内側周り。100層あたりいったら全マス経験値1人600とかくれるのかなーって夢見てた時代もありましたが、他の層よりちょっと多いだけでした。博多くんの予備とか頑張る気力はない。

未カンスト審神者の友達とかが「100層とか余裕余裕」と言ってたんですが、50層も苦行、80層まででくじけかけたこと幾星霜。6-2で短刀ちゃんがキャッキャウフフしてる方がまだ楽しいわっていうしんどいイベントでした…なんでだろう、途中まで岩融使ってなかったからか。カンストキャラで誉撮りまくるのがなんとなくもったいなくてつい。でも道中の経験値なんてほんと大したこと無いからさっさとクリアしてしまったほうが吉でしたね。

次のイベントが姫路城の地下を掘ったりするようなのじゃないことを祈るよぼくは。


[ 2015/07/01 21:06 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)
