



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウァアー


転生前と同じようなスリーパーとか狩ってるわしですが、転生前は90代だったけど今はまだ60代なので贅沢を言っている場合ではありません。むしろステ型大幅変更しているんで練習にもっとサクサク出来るようにならねばならん感じです。が。



背伸びにスノウアー非公平狩りというお姫様プレイを充にしてもらいました。壁育ちの勇者に今日も仲間入り!※転生自体がお座り育ちの勇者

まあ正直辛い…スノウアーしかいないなら良いけどアイスタイタンとかゲイズティとか辛い。防御ステが無いのでゲイズティは一生辛い気がするんですが。充が非常に優秀すぎるおかげで一度も死なずに70代突入じゃよー。



帽子までずれる。

その後アマツ戻ったらアニバーサリーカウントダウンとかいう放送が。カウントダウンに合わせて一緒にカウントダウン発言をしていた充は



赤エモ食らってた。久々に見たよこれ。

おぢちゃんはたれ教皇装備で死んじゃうとどうなんのかねーという言葉に



嬉々として死んでました。持ってた杖が落ちるだけで普通だね教皇。

その後討伐隊イベントとかいうのが開催されたんでみんなで行ってみたんですが



さっき死んだばっかなのにまた死んでいた。しかも相手はポリンですが。※爆弾ポリン

おぢちゃんのHPは2万超えてますよ



その後の様子を詳しく日記に書いておけよーって言われたんですけど



もう何がなんだかね…バフォメットが子だくさん兄弟たくさんなのは分かったけど詳しい事はよく分かりませんでした。あとバフォ子さんが最強らしいことくらいか。うんわからん!




[ 2011/11/30 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

たれ教皇

ちょっとゲフェンに行って、馬の塊がいるなーと思ってME貼ってみたら



こいつの存在を忘れてた。とっさにフェン外して逃げる事も出来ずアイタタタ

アニバーサリーイベントが開始されました。とゆーわけでたれ教皇を作ってみる



教皇はオッドアイの幼女という厨二設定なはずですが両目同じ色に見えますね

その後、その辺のメンバーと一緒に空中庭園とかいう場所へ行ってみました。入場可能レベルが1-100だって!みんなほとんどメインキャラ100超えてる三次職なんでサブキャラをひっぱりだしてもらう。



海の生き物とかが豊富な土地でした。軽く回ってたらすぐ元の場所に着いちゃったんだけど結構狭いマップなんだろうか、それとも迷子になってたんだろうか…



不思議なイスもあった。さっさと座るゆなこだった。

ちなみにたれ教皇貰うためのコインを増やすスロットとかその辺は人がいっぱいです。



ケイオスまだこんなに人おったんや…正直スロットマシンが読み込まれなくてゲーム出来る状態ではありませんでした。必死でスロットやってコイン貯めたおじちゃんは、サーバーキャンセルで落ちてコインも消えたそうな…哀れ。


[ 2011/11/29 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

裏庭日常

街中にしばしば猫がいるんですけど、今の低Fleeなアテクシではさわると痛い目に遭うのでそっと見守っていたら




アクビの☆さんが猫だけのせいで死ぬはずもなく、犯人はまぎれもなく愛。ルカはAFK中の出来事でありました


この後デコリーナと幸夜がいたんでちょっとブラギを演奏してみた




この乳白色な画面、なんだか懐かしいですね。


追記抜けてた

>みつる

貯金がもはや貯金と言える額じゃ無くなってしまいました。消耗品破産まではいかないのが救いです…。


[ 2011/11/28 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

にぼー谷

昼からエリーちゃんとリアルレイクタウンDへ行ってぐるぐる回ってきたんですがエリーちゃんの元気さと体力にわしはもう生きた心地もしないでございます。昨日も超あちこち歩き回っていたはずなのに…なぜこんな元気なんだ。

んで帰ってうっかり寝て起きて、プリでログインしたら懐かしいメンバーが揃っておりましたよ





うめおぢ!ニブル谷は昔あんなに超密集狩り場だったんですが今の時代無人です。ロリルリが5~6体固まってるのがザラなんですがふつーに狩りしてたこの人ら。RG男子初めてまともに見たよ!女子は☆さんの子を見てたけどやっぱ厚着ですね。





おぢちゃんは素プリのわしにデボってくれました。相変わらず優しい漢ですがイービル着忘れて来たんでぼっこぼこになるわし+HP減るスキルでなんか時々HP半分以下になっていました。ごめんよ!てへぺろ☆


そして梅ちゃんがQMCとタイタンなどを渡してくれましたああ!やったこれでかつる!テレクリはどこいったかわかんないからクリーミー虐殺するか素直にカード買おうと思います…貯金がもうあからさまに激減していく。人生は儚いな。




[ 2011/11/27 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

TEN☆SYOKU

ご存知ニート生活の私ですがこのところ出かけたら数時間待たされたり買い物行ったり美容院行ったりで意外と充実したような生活を送っているようなそうでもないような…とにかく元気ですが





アーチャーって正座して座るのカワイイよねえ





それがどうしてこうなってしまうのか。

>みっちゃん

RKだった!直した!RGは☆さんとかおぢちゃんとかだね…


[ 2011/11/26 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

イカ腹

異世界クエとかいうのが今経験値倍らしいよーと聞いてハンターでやってきました。エザックのプリが便利なポタ出してくれたのでサクサクと。



えっ



あ、うん…



ガチホモだよって事前に聞いてましたけどはい。はい…。

んでそんなこんなでベースが80%近くになったんですが



最近☆さん&充RKに連れてきてもらっていた聖域へ、今日はエザックRKとあいかに連れてきてもらいましてん。途中から☆さんも参加されました。



促成栽培オーラ完成である



ていっ



ちょやっ
昔と違って今時の転生に感動などあったものではない。つーかぼくオーラ時間実質10分とかだったよ

☆さんがとりあえず転生まで手伝ってあげるねーってお迎えまで来てくれたんですが、定番のポリン島行ったらさー



エンジェリンに絡まれた。死んだふりしかしないノビを飼ってるぼくはさっさと死んだふりをしました。まあもうJOB10になったとこだったんでフェイヨン向かう所だったんですけども。



☆リバースオーキッシュ!☆さんホントにありがとう。協力してくれたみんなもお祝いしてくれたエリーちゃんもありがとうありがとう!俺スパアチャとして生きるわ!


[ 2011/11/24 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

メンテナンス



☆さんとあるちーが風矢つくるなら猫の眼がいいよーと教えてくれたんで、早起きして久しぶりにフェイヨン行ってチマチマスティール狩りをしてたんですが



なんか途中から狐の尻尾集めみたいになっていた。

その後メンテがありまして…ですね…

ミョグェ経験値 Base:6,034/JOB:4,125



Base:34/JOB:12,125

に変更になりました。1匹倒してみたけど間違いなく変更されていました。

まあご存知の通り転生してません私にJOB経験値は0なわけですよ

こいつはもはやファミリア以下!その辺でコウモリ狩ってる方が儲かるってどういうことだおらあああJOB上げるのはいいけどベース6000も下げなくていいだろうがあああ

アリ穴でピエール狩ってウィンドオブヴェルデュール集めた方が経験値的にまだましじゃあああ

マーターの首輪とか論外ですがな

グッバイ俺の風矢用意して生体デビュー計画。

☆さんは伊豆5Fいいよ!半漁人うまいしストラウフカードぽろりなんてあったら天国行きだよ!とアドバイスくれましたが、わしのカード運をなめたらいけない。過去の日記あさってみたらマミー38007匹目にしてやっと1枚カードが出たとか書いてあった。人生無情。




[ 2011/11/23 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

やあやあ

みなさまお元気ですか。私は結論から言えば死んでおりました。もうね



そうだよ!世の中にはいろんな職業があるんだよ教皇!一輝憎め教皇を!(1929年世界恐慌の覚え方)


そんなわけで



ラグナロクに1ヶ月課金してみた。お前ら誰だよ見た目変わりすぎだろ!復帰早々、裏庭にいるとだべってばかりで転生間近なのに狩りに行かない未転生キャラですが私は元気です。

マビノギの簡易アカウントが面倒なことになったので1.5億Gほどの別垢貯金が吹っ飛びました。そもそも青汁が簡単ログインだったなんてすっかり忘れていたのさ。まあいいや…。ROは休止するときに気前よく装備を周りに渡しまくったのですが、その後仕様変更でほとんどがゴミ武器になったと聞きます。誰かテレクリとヒルクリとマリシャスだけでいいので持ってたら返してあげてください。欲を言えば各サイズの角弓も…。酷いね。僕は乞食だね。

インフレがすごすぎて地道にコンロン行ってローヤルゼリーを露店売りする日々が続きそうです。


[ 2011/11/22 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
