リ爆ろ

 今日はおぢちゃん&ほっしーのジェネシス狩りに横沸き対策としてついて行ってみました。AB充に踊かーや。最初はニブルに行ってみたのですがあまり敵がおらず、割とソロ狩りをしている方がいるので物足りなくなってノーグ2Fへ。

昨日に引き続き、ノーグの地面はFitが見えにくいよなーと思ってぼんやりしていたんですが


おぢちゃんがピンクの光に包まれる


おぢちゃんが増える


おぢちゃんがジェネシス!RGって格好いいスキル多いな…ぼくFitとかIbtに特に不満ないけど、見た目の派手なスーパースキル!仲間と敵を倒すスキル!みたいなのにはやはりあこがれを隠し切れません。指輪物語じゃレンジャーは野伏だからね…。馳夫さんみたいに地味に渋く生きるよ。

ところでバレンタインイベントが開始されました。教範効果があるというのでチョコレートを作ってやるぜ!と思い、プロへ行って装備をもらってきました


じゃーん。偽矢りんごと言われましたがわしは焼いた林檎はきらいです。どうでもいい。数まとめてドーン狩りならこれでアイテムザックザクだぜ!と忍者一周出かけましたが到着早々入り口怨霊にヘルジャられました。リア充爆発しろっていうより生きてるのがつらい。



スポンサーサイト



[ 2012/02/07 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)