



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

即死じゃなくなっていたあああ

 今日もまったりイグ幹しようとしたら速攻鎧を2着壊されて帰還。いつもD服とメントルのババシャツ着てるんですが運が悪いとすぐ両方壊されてしまうね


なんか表掃除した時に拾ったアクセがこんなもんだった。調べたら結構お高いんですね…たまには入り口掃除も悪くないもんだ!アンフロしか着てないから狩りするのは無理があるんだけど。

そんなこんなで七月さんが129になったんで、ちょっと試したかったサマスペ3層素撃ち狩りへ。


びれっじですけど。遠いよ…こいつら撃ち始めるとバックステップするんですよううう。しかし横沸きに一発アイスボルトを食らってこれは僕の人生オワタ…と思ったら即死じゃなくなっていました。ビレッジごときの8kしかないHPでも耐えられる!これは勝つる!


おお…なかなかにいい経験値が…。結構狩りしてる人がたくさんいたんで混雑狩場になりそうですね。その分安全に通れていいんじゃないかしら。



[ 2012/07/31 18:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

やっとでたわん

 100個くらい鑑定しただろうか…もっとだろうか


やっと1個でました。だからといって使いたいわけではないんだけれど…これはコボでも刺すもん?コボは死ブロに刺す方がいいんでしょうか。ちなみにコボクリップは2個持っておりますが、製造BS時代のいつもさんがチマチマ敵を倒すために用意しただけで、まともな戦闘にはろくに使ってませんね…。

イグ幹でチマチマ狩っているおかげでじわじわと貯金が増えてきたんですが、影肩遠いわあい!ノーグメカするにはメカの土方装備揃えないといかんしなあ…そのために今ある貯金がさっくりなくなっちゃいそうです。

そして七月さんのレベルが129になりそうです。そらイグ幹だしね。JOB上げどうしようかなあ。みっちゃんあたりが暇そうなときに付き合ってもらってチマチマ棚ペアでもするかのう…。



[ 2012/07/31 00:45 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

まったり痴女

 夜見たら浜辺の一言が増えていた


こんどはほぼ女子でございましたが。シュミッツがどっちなのかはこのSSじゃわしにはわからない。

さて今日は何もしていないのにやたらぐったりとしていたので潮干狩り放置でもしようと浜辺に向かうと


おお、そういえばコモドバカンスセットあったな…ポイント無駄に溜まってるし使ってみるかのうと着替えることに。しかもなぜか男子更衣室に突撃してみるいつもさん。


子供にたしなめられたり


老人…しかしふんどしにはオモテウラがあるんでしょうか。わしはしらん。


親切なお兄さんに驚かれたり


おお…マッチョに対する偏見が増えてしまいそうだ。



[ 2012/07/30 00:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

癒し系男子

 タコ足が11本に増えて経験値が地味に美味しくなってきたので、低JOBの皿でぐるぐる回ってちょこっとJOB上げをしてきました。

海辺には若者たちが


思いの丈をぶつけておりました…

プリ・ハイプリ・アクビと全員職が違うのがなんとも。



[ 2012/07/29 13:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

幼き日の心

友達と一見リア充のようで内容なオタ充という休日を過ごしたんですが、最後に穴子のお店でおごってもらった白焼きが



とてもとても美味しかったんですけれども。わきにそっと添えられた柚子胡椒が



いろいろな幼児心に触れる形状というか…



[ 2012/07/29 09:48 ] 雑記・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

20%ほど経験値を稼いだ分

 帰ってきたらお楽しみの鑑定タイムなわけですが


おお…こんだけあれば…


う、うむ


そうか…予想通りではあったが…。


まあ悪くない結果ですけどね!さすがに毎日ドラベスは出ませんがコンスタントに斧が出るなあ。ねぎちゃんが言うには土方メカがDD後相当増えたっぽい。お手軽な達人がどんどん値上って良い感じでございます。JOBうんこだけど。



[ 2012/07/27 21:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

今日のコレジャナイ


これじゃないっす…

そもそも目についてストライク届く範囲にいた子とリンクした子だけ食ってるドラコがC出して、エンシェントツリーさんは一体何をしているというのだ…。そして死んでも永遠にがインベ圧迫する勢いで取れますがリングオブアイズは1個もとれないね…まあいらないんだけど。

今日のレアはあとドラベスが一枚。みっちゃんがお買い上げくださいました。だが「あと3枚いるから」と言われました。そんなに出るわけねえのでもう期待しないように。



[ 2012/07/26 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

いまさら感漂わせる

 伊豆の自販機で売ってるこれを買ってみました


気まぐれにサラ作ったり、男女垢の同じスロにいるAB達のスキルレベルがかってに変更されちゃったりするのが面倒で…スキル取りが違うからスキルレベル低い方に合わせちゃうのって、同じスロットだからだとずっと思ってたんですが合ってるよね?移動したら治ったっぽいし。倉庫まーちゃんとかをちょっと後ろの方へ送りました。12キャラって多すぎるよね!とか思ってたけど女垢はなんか埋まりそう…。連、AB、メカ、サラ、湾、砂、ガンスリ、ポタ用アコ、まーちゃん、拳聖、かわいいハンター娘、空きスロ埋めアチャ子。かわいいハンター娘もスロ埋めですけど。復帰して1年経たないのに自分ながら引くわあ…。

DDでレベルごそーっと上がったんでステがいろいろ調整できたからイグ幹へ行ってみました。


囲まれてるSS取る余裕はないけど、結構安定しているかも。討伐さえあればなー。でも討伐あったらこんな一人ぼっちでやりほうだいはできないよね。2時間だか狩ったら達人斧2本出た!というほくほく具合的にもこれでいいか

みっちゃんが来たので一緒にイカ狩りにいってみたんですが


スキッドうぜええええ!壁沿い歩けばなんとか解決しますが、今度は重量がやべえええ!途中でもらう砂やら貝の欠片が結構圧迫してしまい、STR1コンビではギッチギチだね…。JOB美味しいしドロップも悪くないっぽいのでちょっと狩りたい気がしますがたどり着くまでがちょっとめんどいか。

RKザック、☆AB、皿ミカと一緒に久々の暗黒時代へ


なんか偉いもんを借りてしまった。だがSPに余裕ができるとかそういうことはなかった…。ここはメンタルブレイクが多すぎてだね。1時間ほどぼへーっと狩りしてニーズ。


今日は3周しましたが民→連→連という持っててよかった二人連。皿もクエしとかないとな…。とはいえあれが使い物になるのかは自信ないんですけれど。たかのりのエレクトリックウォークがなんかかっこいいんですがコレ効果なんなんだろうか。肩は出ませんでしたが帖が出てほくほく。罠代が増えるよやったね!

DDのお陰で七月のFitは安定するし、ビレッジのASPDと狼も良い感じなんで、それぞれ行きたい狩場に行けそうな雰囲気です。ありがたいイベントでした。サマスペはよくわからんけど結構長々と続くみたいだからじわじわと遊んでみようかと!



[ 2012/07/25 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

さますぺ 4本の足

 艱難辛苦を乗り越えて


ばったばったと死にまくり


やっとたどり着いたタコ足ポイント。


慣れたらなんとか行けるようにはなる。なるのだが…


4本しかなくてだね…全部クリックしてこんなもんだね…。120ABの大量のデスペナに、全部クリックしてもちっとも効かないぜ!いやーMHを超えていくというのが意外と楽しくて何度もチャレンジしてしまいました。旨くはない!

久々に見た


眠るお父さん。ハイドのタイミングちょっとミスるとオーラABでも容赦無いぜ…。3層は攻略サイトというか普通に伊豆2のマップ見て、右上のwpから中央wpまでの近道覚えておけばあとはハイドゲー。2層は他の人がいたら骨魚を避けてなんとかするという運ゲー。自力で小魚3発殴ってもよし。(茨の杖じゃ当たらないけど)4層はもう真ん中のwp目指してスキッドよけつつ猛ダッシュするしかないね。Fit狩りにいいらしいんですが試しておりません。

通年通した季節イベントらしいんでチケットゲット面倒でもしておいたほうが良いのかな。まあ新スロで作ったキャラには関係ありませんが…。アイテム納品は倉庫経由でできるから、1キャラでやってしまえばあとは楽そうです。



[ 2012/07/25 02:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

サマスペダンジョン

 ゆとり育成を続行させるためにサマスペへ行ってみたんですが


1層目はまあ左右に走るだけ。

2層目はSS取ってないけど骨魚を倒す?倒さないでスルーしてましたが。SSは撮っていない。

現段階でわしがたどり着いたのは次の層まででした


ちょー魔法使われるんでガードマフラーとハイドクリップ両方装備してテクテク…しかしカナトゥスみたいなやつがサイト使いまくるし道もさっぱりわからないのでたどり着けませんでした。伊豆2Fなんてハエかテレポやっつーの!マップ表示無しじゃわからんよ…とほほ。

5層だったかにパワスポとやらがあるらしいんですけどたどり着けません!攻略法を誰かが見つけてくれるまでぼんやり過ごそう…

あとチケットを集めると装備アイテムと交換してくれるみたいなんですが


あと30000枚でS無しバリスタ。ごーみー。

DDが終わったんですがどうでもよい結果をば。女垢は連114→128、AB106→120、メカ93→100、皿92(new)、男垢はAB101→114、連101→114、修羅97(モンク)→102、影葱98→100というところでした。他のキャラはまあ適当にしょぼしょぼと。ガンスリとスパノビがオーラだした程度。開始時のレベルが結構曖昧ですけど、最高レベルがレンジャーの128程度だから大したこたーやってねえと思います。

一応キャラ紹介もちょこちょこと更新したんですけどタコが帰ってこないとスナたちの活動の場がありません。ま、まあ可愛いからねスナも!スロ埋めなら弓子達がいいね!



[ 2012/07/24 18:34 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
