



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼっちじゃないなう

 残りの二種装備を求めてまた蜃気楼へ行ってきました


今回は野良だけど野良じゃない!ボーイッシュなレンジャーさんのABさんがPTに誘ってくださったんだよ!お会いしたの初めてなんですけど、えりっぺと同じギルドの方でした。わしの恥業を殆ど知ってるエリちゃんの知り合いだなんて…しかし世界は狭いな

道中イカをペチペチしてたら


拾えたぜ!だからなんだってこともないんですけどちょっと嬉しかったなーっていう。


で後ろの方からチクチクしてたんですけど、スウィングダンスもらうと悪鬼なしサラマイン無しでASPDが軽く193になるのねーすごいワンダラーさんは神だねこりゃ。しかしこの後データルに殺されてしまいました。あと5ポイントで装備2つもらえたのに…。近くにいたレンジャーさんとかも死に戻っていたんでどうもデータルが小部屋の奥じゃなかったみたいですね。シクシク。PT誘ってくださってありがとう、また機会があったら遊んでやってください(´;ω;`)

その後ABでアユタヤDへ行ってみたんですが


なにこれリーフキャット超HP高い。これが特殊な小型モンスターってやつか。


14kももらえた…しかし田村さんが6kとかくれるんであっちを3匹倒すほうが早い。田村さんは貧乏装備のわしが適当にやってもサクサクとジュデックスで落ちるんでMEは使いませんでした。重量いっぱいまでで30分かからず5%くらいあがった。討伐ない今ここが定番になりそうな。他も試してみないとわかりませんが。

おぢちゃんがネクロにジェネシス撃ってみたいというので名無しへ実験旅行


もふもふに顔突っ込んでるみたいでかわいい。


ジェネシスつええええ!QMに入っちゃうとHIT落ちて外れることもあるみたいですが。ジェネシスが魔法扱いになったそうで効きがいいみたいです。まあ見ての通りぼくのSPはマッハですが。ちなみにここは修道院の2F。入り口でWLさんとかぽろぽろ死んでました。ネクロやゾンスロのATKが超上がっててもうどうしようもなく痛い。湧きがめっちゃいいので僕も死にました…。実験なのにすいません。



[ 2012/11/30 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

蜃気楼超級

 蜃気楼の上級は支援でついていったのもあって何と戦っているのかわからなかった。ならば超級で後ろからペチペチやれば安全かつ敵も見えるんじゃね?という期待を込めて


れんじゃで野良PTもらって行ってみた。超級って人口的に一番多そうなのにほぼオーラばっかりなんで公平とか関係ないですね。上級はレベル帯別に自然とわかれたけど。


えーと…撃ってるんだよ何か。敵のいるあたりをコントロールクリックして。みんなのスキルが表示されててさっぱり何と戦ってるのか自分でもわからない。矢は減ってるから多分撃ってる…。


何が何だかわからないまま念願のコスモ星丸衣装をもらって帰還。8Fクリアまでは行けたんだけどやっぱりWPでバラバラに飛ばされるとつれー。深淵さまこええ…

あとポリンケーキ衣装とたれ教皇衣装かー。全部上段装備なんで下か中装備がほしいなあ。シンプルでいいのなにかないかしら。レイドアチャCは2枚しかもってないので衣装ケインはまだてにはいりません…。



[ 2012/11/30 17:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ミラージュタワー上級調査

 伝説の腐女子ヒールを卒業してとりあえずV>I>A>Dのステを振ったそりっこ。AGIをちょっとだけ削ってDEXをちょっとだけ上げました。レベルが上ったらAGIも伸ばせるさ。蜃気楼の塔というイベントをやっているのですがさっぱり何が起こるのかわからないので試しに行ってきました


おお、結構人多いんだな…大人数でぞろぞろと敵を倒して歩くようです。エフェクトは切ってたわ、人の後ろをテクテク歩いているだけだったわで、何が出ているのかさっぱりわかりません。全体支援をばら撒き、時にサンクを貼って


運良く公平なPTをもらえたので付いて行ってみました。コルセオの回復量が多いのとハイネスの詠唱が短く、スキル連打しててもすごいSPが楽!なんでだろー仕様変更ちゃんと見てないけどコレはいいなあと思いつつ歩いていたら


あれ…


休憩地点に着いたところでこれで全員。最初のPTリーダーだった皿さんと二人きりだったので全体をまとめて1PTに…しかし蜃気楼初参加人が多数の最終PTでした。リンカさん、ハイプリさん、チャンプさんすげえ。RKRGのお二人はバラバラになった後も最後まで生き残ってはりました。やっぱ前衛かっけーね!皿さんたちは大魔法型っぽかった?女子のABさんは回復量がすげー多かったです。僕はもうただの全体支援マシーンだがな。RR前からのコルセオヒーラーっぷりを見せてやんぜ!この後、バラバラに転送されてぼっち死しました。とほほ。

で、真ん中まで着いたってことで蜃気楼ポイント25貰えました。衣装装備と交換だ!


一番普通っぽいのを選んだつもりだったけど一番微妙だったかもしれん…。次機会あったらキャンパスフェスティバルとかいうコスモ星丸っぽいのをもらおうと思います。コスモ星丸がわかる人間がいるとは思えないのについ書いてしまった。幼い頃の記憶って強烈だよねって言いたい。



[ 2012/11/29 16:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ジュデエエエエックス!

 退魔ABの方をステ・スキル振ってちょっと珊瑚礁に行ってみた


装備がその辺にあったありあわせなんでちょー適当なんですけど。前は仙人に2~3発だった気がするからこれかなり強くなってるんじゃね

集めてジュデックス


これはいい!属性適当な敵相手に威力もなかなかな上、モーションキャンセルで連射可能です。ジュデジュデハイネスの連打で延々狩り続けられそうな勢い。アコプリスレ見てみたらヒール切ってもいんじゃね?って意見がありましたが、それもうなずけるハイネスのスピードです。ヒール3で止めてもあんまり困らなさそう。マナリチャとってSPカット装備でコルセオ連打がサンクより高効率というのもなかなか魅力的な感じですが。

昨日から珊瑚礁ばっかいってるのは、ご存知の方はご存知でしょうがスタンプラリーが明日マランだからですよ…放置キャラのすくつ。

まだアコスキルしか振ってない支援ABは


伝説の腐女子ヒールだった。無限の可能性。



[ 2012/11/29 12:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

RRレンジャーを見てみた

 RRって何の略?リリニューアル?リリニューアルレンジャーでRRR?

真面目な検証的なことは何もありません。体感だけ。

RRが来たので早速ログインしてスタンプラリーしました…じゃなくて

メンテ前にステータスをリセットしておいたのでスキル振り。


弓寄りですね…LUKを77にしようとして/LUK+ 77してうっかり78になってるのがまた。いいんだ俺のリセットはあと2回あるぞ!多分。だいたい弓寄りで白羽+悪鬼+支援でTS無し193。この後VITとLUKとINTをどうするかが悩みどころですが微調整して見ていくしか無いか。AGIは108くらいまで振るかも?ビレッジのアイデンティティがあやしい。彼は今年生まれた人なんでステリセは今回が初めて。とりあえず七月で様子見つつ両キャラ試せると思えばいいか。

スキルはちょっと前に振りなおしてしまったんでなかったんですけど。持ってるスキルでスタンプラリーのついでにマラン珊瑚礁いってみました


リプレイ撮っておけばいいやーと思ってたらダメージが表示されなかったでござる。犬は8000ダメージくらいでした。通常は風コンバで2000、クリが3000くらい?適当ですが、珊瑚礁にも子だこが現れたりとか、エルマちゃんとシオラバさんのHPが15000くらいしかなかったりとか。経験値は見れてないです。この人なぜかオーラなんで…。


必中じゃないのはとてもかなしいこと。速度強化してるmobは危険です。クリが当たらないと詠唱終わっちゃう。


Fitにモーションとスキル名叫びが追加されておりました。今まで無言でゴウンゴウン倒してたのに、いちいちしゃがんでFit!て叫ぶねん。敵がインデュアしてきた時の罠みたいにHITした時にモーションが発生するわけではないので、モーションディレイでヒイヒイいうような事はなさそう?ちなみに与ダメ2kくらい。赤ミスはピラニアさんですね。属性相性が悪いから。

弓スキルとかも使ってみたいけどスキルリセットはまた後日やってみようかと。Fit切っちゃうと必中が二次罠だけになっちゃうのは厳しいかなあ。スキルポイントは4ほどまだ余ってるんですがバイトを5にするか、属性罠取るか、カモフラ3取るかなどちょっと悩みどころです。

AB×2、民、スパノビもリセットしたんですがラリー中なのでなんか動かしづらいですね。また追々。



[ 2012/11/29 02:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

サントスとメントスは似ている

引き続き胃痛アピールもなんだか恥ずかしいですが医者に言っても胃酸抑える薬しかくれないです。胃カメラやだよううう

まったり村長中

2012112301.jpg

このウサギちゃんが相変わらず個性的すぎておかしい

2012112302.jpg

おお…ライトオタク。僕はマニアだけどオタクじゃない!とか言ってたのに。

2012112303.jpg

これがマニアか!サントスくんは割りと毎日違う話しをしてくれるので、目が離せないね!

とりあえずコンビニと靴屋も無事完成したし、QRも読み込めるようになった、近日中に444も開店しそうです。あとは金の斧を目指して普通の斧でコツコツと村改造かなあ。家の拡張がまだまだ終わらないので最大までしてしまいたい。南の島へ毎晩通う日々ですね…。


[ 2012/11/23 10:10 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

計画通り!

 スタンプラリーとかいうのが始まったのでとりあえず該当する(Lv55以上のキャラクター)全部で必死に受け取ってみようとしています


これが11回続くかと思われる。いいんだヨ別に…僕はガンホー大好きさ

遊臨いってきた


城2です。シビアフォーユーシビアフォーユー。前衛の方々の回復剤がなくなり、後衛の方々はしばし座るような狩りでした。遊臨だけで経験値かせぐあなたの子よ。



[ 2012/11/20 23:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

抱いてセニョリータ

さすが旬のゲームはちょっと散歩しただけですれちがい通信が6件くらい集まる。すごいねどうぶつの森!まだみんな家具が集まってないみたいなんでカタログで購入とかは微妙ですがマイデザインがすごい家がありました

2012111802.jpg

やべえよwwwwwこええええ
しかも

2012111803.jpg


村名かぶってた。七月さんの村も「し村」です。自作自演みたいじゃないか。前の時は「なか村」でした。ちなみにわしの本名は中村さんとはまったく違います。

今日のサントス

2012111804.jpg

突然のカミングアウト。フェミニストでキザなシティーボーイ風の彼がマニアだったなんて…リア充風のマニアってなんだろうね、家具マニアとかかな。

2012111805.jpg


青春アミーゴなのか抱いてセニョリータなのかとにかく山Pなのか。なんだか不思議なイケメンうさぎです。



[ 2012/11/19 10:56 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

えんどれすなんちゃら

 胃の調子が悪くて白湯を飲んでいる七月さんです。なんなんだ、風邪が良くなってきたと思ったらひどい話だ。冷えるからねえ。

でちょっとROに入ったら充がET行こうぜと言い出す。いつものように七月で用意して向かったらなぜかアルベルタにいました。ああ…この前ミカと猫子のトリオで行ったよね忘れてた


ミディル、うさ子と交代してソリッドでごー。ディマさん、たかのり、びすこちゃん、エザック民。たかのりが攻撃しつつも神のごとくSPを配ってくれるので非常に助かりました。支援なのにSPキレキレ!とほほい。しかし2RKのおかげか、ゴリ押しでヒバムあたりまでいけました。ソニアちゃんクリアしたの強化後初でございましたね。拙い支援でエフェクト切りつつ行きました。LP敷いて貰ってるのに気づかずサンク貼ったりね…ごめんよ。急いで支度したから青ジェムあまり持ってなかったけどなんとか足りて良かったよ…。



[ 2012/11/19 10:44 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

もういいギルドに入る

 昨日90になった騎士ですが今日もらっことゆずぴょの狩りについていって92になりました。らっこは殴りハイプリなのに白ポ切れた僕はさんざんヒールをさせる始末。やっぱウアー買った方がいいのかなあと思いつつも、あるてーに貰ったスリム白ポをがぶがぶ飲む。


もういいはキャラの名前です。捨てキャラって言われましたが自分のキャラだいたいこんな感じですよねみんな


バードヘロリンが作ったギルドに入れてもらうことに。


いきなりギルマスが赤エモになるという締まらないギルドでしたがよろしくね☆(ゝω・)v



[ 2012/11/18 02:52 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
