



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の瀬に金策してる

あれだけ騒いでいた金装飾を未だに買っていません。タイミングがどうも合わなくて…そして手持ちのゼニーもかなり心許ないもので。というわけで金策狩りに行って見よう!時間がなくても行ける金策といえばアレだ一発レアだね!



一発レアといえばあれですよねやっぱり昔からお城二階と相場が決まっておりますよね。さあ頑張ってレア掘りしちゃうぞー



※結構きつい

悪魔祓いの書狙ってみたんですが出たのは



あとs3火本・土本・オルレアン本…。ほぼ呪われた本ドロップですが。あとどら焼き(聖職者の帽子)も拾いました。

なかなか稼げないものです。金装飾が買えないんで代わりの頭装備を購入しました



…いる。ちなみにこれ下段装備がピエロみたいに見えますけど恋ガムの膨らんでる途中ですから。何を狩るかというと



ネペだった。鷹ハンターにナーガはきついんだ。しかしネペンテスだって装備とかドロップするじゃない?あれ価値どんなもんなのかしらーと検索してみたらカードを含めて欲しいようなアイテムはありませんでした。ちくしょう!でも何一つレアを拾っていない状態でこの狩場を後にするのも切ないもの。他に狩場も思いつかないし、カードか装備品出るまでしばらくいようかと思います。先にオーラでたらどうするかって…このキャラは観賞用ハム娘だからそこでゴールかな…。

Aspd190を計算してみたら意外と不可能ではなさそうでしたが、未転生・ノビ不可というほぼこの人専用装備なので、ちょっとためらってしまうこの頃。忍者?いや彼は鑑賞すらされてないから…。

来年もこんなだらだらマイペースかと思われますがどうぞよろしく。良いお年を!


[ 2013/12/31 18:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

今更Tポイントカードの会員になる敗北感

貴様は今までに「Tポイントカードありません」と言った回数を覚えているのか?覚えていませんが今日からTポインターです。引っ越したので近所にファミマがなくなりました。Tポインターとしてのポテンシャルを発揮できそうにありません…。

歳末のドタバタとした日々を過ごしておりますが、そんな中久しぶりに放置露店などをおいてみたら



_人人人人人人人人人人人_
> プロンテラ武道大会 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

むぎちゃん冬コミがんばって!あれ、もう終わってる?あれ?日程がわからん…。

露店のアイテムは全然売れてませんでした。気がつけば古代の金装飾が露店にしばしば並ぶようになっていて、手を出そうと思っているのに肝心のゼニーが足りません。金策もままならないので、未だに残っていたDDの時のSOPとかをチマチマと露店に並べてみるのですが、なかなか長時間というわけにもいかず…。

なんとかワームとかいうサラの記憶の続編だかメモリアルなダンジョンが追加されたようですがまだ行ってません。
どなたかぜひ連れて行って下さい!
その際はぜひブラギとストラとエクスピも下さい!
だめだこいつアロストしかする気がない。しかも毒属性鎧がいるとかって。ギオペ白羽なんか作るわけないです。


[ 2013/12/29 01:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

クリスマスイベントを適度に満喫

余りログインできてないなりにクリスマスイベントを過ごしておりましたが



先日豪華箱を開けた時に、煌き11個のついでにチュンイーとチュンイー(桃)を手に入れた。ペット情報の絵はどっちも一緒ですね。かわいい。しかし上のお姉さん、ツインテールなんだね…お団子頭だけどあまりチャイナっぽくない。本体の子も毛糸の帽子だし、このイラストは可愛いけどなんか間違ってないかと。

クリスマス期間中はペットの親密度が上がりやすい、空腹度が下がりやすいらしいので放置しつつだべっていたら



なんかすごい裏庭賑やかそじゃないですか…ほろり。しかしこの時は珍しくワンデーぷたはいたし、この後むぎちゃんやよしえちゃんもログインしていたので本当ににぎやかだった。

次回いつかわかりませんが年末に向けてお忙しい方もお休みの方もお体に気をつけて~


[ 2013/12/23 18:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

なんでもないようなことが幸せだった

クリスマスイベントが来ました。ついでに経験値緩和も来ました。びれじでレベル上がると思ったらまるっきり嘘でした…。ピクリとも変化した様子がありません。

キャラによっては上がっておりましたが



おお…未認知の経験値は100%以上ドブに消えていった。わたしのキャラ、ほとんどが100~120あたりをぶらぶらとしているのでだいたい上昇しましたね。しかしレベル上げようと思っていないから上がっていないキャラばかりなので(遊臨の公平圏とかで)地味に微妙でした。ぱいんなんて121になってしまったからもう卒業ですね…

卒業といえばわたくしの元祖支援キャラことそりっどぐれー。もともとステスキルを振り間違えたマグヌスプリ(りきぶる)の代わりに作られたような不遇キャラですが、近年復帰してからは2PC支援用に七月六日の夫にされ、三次職まで転職こそしたものの、110代で妻は公平できないレベルへさっさと上がっていき、放置され続けて幾星霜。まああんまり我ながら丁寧な支援が向いていない(丁寧なプレイ自体が向いていない)ので熱心に支援ABを使おうとも思っていなかったのですが、それなりに友達と狩りしてレベルあげていたら臨時には行けないレベルまでは行ってしまい、ポタ係でもなければなかなか使われないキャラとして宙ぶらりんの彼。

そんな彼に唯一与えられていたのはレアな衣装装備という、釣りで偶然手に入れたアレですよアレ、数十Mもしていた中段装備。



こたびのクリスマスに大量バラマキでレアリティが消失されました…。そりぐれの密かな優越感はここに儚く消える。

しかしわたし箱を25個ほど開けて11個煌めきだったんですけど。ガンホー先生、バラマキ度合いがちょっと極端すぎやしませんか。


[ 2013/12/19 01:51 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

僕らは深海探検隊

遊臨じゃー!イズルードですよー!



はい、チーズ



なかなかのイカ放置。SOPとか蛇蝎とか血涙とかいろいろ拾えましたが閃光はなかった!

先日作ったカプラHB衣装を装備して、こんな可愛い感じだったわしですけれど



中段の中身は



ガチャピンなんだよね…。スキューバ伊豆に優秀なのであった。

ほっしーがオーラ吹いてました(大事なことなので二回目)



重なった部分が白いわ!おめでとう。これで常時/aura、たまり場じゃエフェクト切るせいで何が起こってるのかわからない時代が来るね。

来週から経験値テーブルの変更があるそうで、ちょっと計算したらビレッジは149の後半になるみたい…。多分他のキャラたちものきなみ1ずつレベルが上がるんじゃないかと思いますが(オーラのひとら以外)緩和することを考えると、砂どもを一人くらい転職させようか迷いますね。TEするわけでなく観賞用で99/70だから。100前後レンジャーでアロスト型はマゾすぎるから、バランス弓狼でしょうけども。


[ 2013/12/14 00:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ほっしーオーラおめでとう

こんばんわ、最近コスチュームミッションの交換くらいしかログインしてない気がしますが元気です



憧れのエビフライがまさかのコスチュームミッションに入ってしまいました。救済あんだろーとドラモマシーン見てみたらカプラコインが1万枚とか書いてあってひっくり返りました。1まんまい!?ばっかじゃねーの!?

というわけで少ない稼ぎの中から予算を都合して、むりくり2個、露店で購入しました…。まさかのコスミで20M。俺露店放置もしてないからゼニー作るの大変なのに。

あとは鹿の角。倉庫に小悪魔の角があほほど溜まっていたからさくっと作りました。ついでにちい耳も作るかねーと思ったら柔毛が足りません。あと200個ほどか。どこで集めるのが一番いいかしら…



ジョンダが使える男だったんでストラウフとポセイドンにしました。伊豆5Fでジュデックス。結構痛いしSPも減るがまあ狩れる



ポセイドンさんが落としたように見えたんですけど…と思って情報サイト見たらポセイドンカードってないのね。カプラヘアバンド2個分の補填にマルクカードでもついでに拾えないかしらっと下心ありつつ狩ったんですが、これじゃ価値が1/10しかないやーん。あかーん

ギルド欄ふとみたらほっしーが150になっていました。おめでとうございます!わしもレンジャー2号か修羅あたりでオーラ目指したいような気がするんですが。そうね装備揃ってくるとなかなかやらないのとか悪い癖ですよ…。


[ 2013/12/11 19:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

腐女子もドン引き

アニバーサリーちゃんのクエストが始まったのでちらっといつもちゃんだけやってきました。季節クエじゃないっぽいから適当です

変装しなきゃとか言われて髪型変更をさせられるのですが、これクエストの最後で元に戻してくれるとはいえ、クエの途中で期間終わっちゃったら戻らないんじゃなかろうか



とりあえずアコデフォにしてもらったいつも。かわいい。ノビデフォ金とか、もとに戻す時に変更後金に替えられちゃったりしないですかね。七月さんはすでに変更後金…いろいろ遊んだからね昔。

ところでこの少女は変装した



アテイルくんでした。心なしか目まででかくなっている気がしますが!まあほら化粧で目デカく見えるしそんなもんなのか。

この女装の時点で結末は予想しておりましたが



モンク、騎士、おっさんの三人に迫られ、自分は男だと開かすアテイルくん。



おはよう…。以前、エスランとロベルがホモくさすぎだろうとか書いたら「それ腐女子目線ですから!普通に見たらただの友情ものですから!」っておぢちゃんに怒られた(?)んですが、これはさすがにどうかと思ったんだよ今回のは。


[ 2013/12/05 22:17 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

奪われたしんがり

久しぶりです。先月に引き続き、リアルでいろいろ環境が変わったりで全然ログイン出来る時間があやふやで、失くしたり見つけたりのEvery Dayってかんじですが皆様お元気でしょうか。

久しぶりに遊臨へ参加させていただいてまいりました!



なんだこのキンポ!と思ったら装備で変身するらしい…全然しらんかったんですげーびびってしまったよ

久々だからじゃないけど相変わらず支援で行くとぼくはとても棒立ちでね…マニピ3連発とか意味の分からないスキル誤爆をしてしまう。しかし重いな!これこの回線が糞だからなのかな!回線も変わったんで様子見ないとですね



ご、ご掲載しておきました…。遊臨中にもおっしゃってたんですが(しかも略じゃなくフルで)このカンが鈍った私はスクリーンショット撮れませんでした。へろんさんのしんがり宣言もずいぶん長いこと見ておりませんね…切なくほろ苦いオチにしてどうする


[ 2013/12/04 01:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
