



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

娘の衣装替え

初親子公平



しかし積極的に釣りに行く娘であった…まあもうすでにソロでがんばってレベル上げしてた狐子は95くらいだったんですが。

んで



オーラ出したらプロポタを出す母



無事に衣替え終了しました。おめでとう!最後の部分ちょっと手伝っただけで親ヅラしてます!ほぼ一人でがんばったほっしー偉いね…

 


[ 2015/03/30 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

弓がまだ出来ないのに集中のことばかり気になる

また魔神の塔行ってますが



サラでもボス倒せるかなーって行ったら倒せるには倒せるんだけどなんか弱くてすげー時間掛かる。+7杖でも作ったほうがいいのだろうか。全部気にせず+9目指して折ってしまったために杖はSOPなのだった。SWとベントス3のゼファー使ってスペルフィストしたほうがよかったのかな。しかし闇だしな…計算機回すのがめんどい こいつはもう武器掘りだけでいいかって思ってる

一方未認知子



ロキさんが役立ってくれるので、シビアと素撃ちを混ぜて2回くらいマインドなんちゃらすれば倒せる。意外と強いねこのこ…。というわけでレンジャー2人、AB2人、ワンダラー、修羅でラスボス狩れば集中3にも近づけるんじゃないでしょうか。とりあえず集中2が1個出たので今は満足だよ。

さておき、そろそろ修羅のレベルをあげようかと思い、狩場と狩り方を模索しはじめました

過去の定番のフェイヨン最下層とかもいってみたんですけどここ経験値ぱっとしないんですね…道理で無人だよ



あれなんか混じってる



やふぁたんドロップで良い物っつーとカード以外じゃせいぜい月光剣か…しかし月光剣も30Mくらいで買ったのに今や1Mしないですもんね しょんぼりだよね

この後ジターバグにソロで行ったら火アンフロに着替えたつもりが倉庫検索しただけで持ってきてなかったことが判明し、ラスボスで凍結死しました。びっくりしたよね 自分がアンフロだと信じていたのに凍るとか。うーん、毎日モロクタワーからジターバグでコツコツ上げるのが一番確実そう…知ってるよ、火付与してバリオ身弾!知ってるんだよ!知らないふりしてるだけだよ!GHMDはちょっとめんどくさいんでソロどころかPTでも行ったことありません。日課にしている銀さんとか尊敬してしまうわ。

 


[ 2015/03/24 23:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

妖怪弓置いてけ

+9退魔神の弓がほしいです



とりあえずレンジャー2人とAB2人と修羅はボスまで余裕なので普通に処理。サラとメカとワンダラーはめんどうなので途中まで。試してないけど山田さんも途中までなら行けるかなあ、HP低いからどうだろう。というか着れる闇服がないな…。なんで忍者はシフクロ着られるのに、ガンスリはタイツ着られないん?あと罠砂とハムも試してません。行ってるのはとりあえず女垢だけ。



こんなもんよ…ほんと弓どこだよ 全然でねーぞなめてんのか

そんな魔神の塔通いを習慣にしたいです。とりあえず+7じゃちょっと足りないんだよなあ

銀さんサラと桜庭さんRKといっしょに時計に行ってきました



桜庭さんは今日も外PTでした。なんかここは油断しているとサクッと被弾して死ぬんですが、突っ込みすぎとかHPバー見落としとかで何度かポクポクと倒れてご迷惑をおかけしました…それでもすごいプラスなんですけどね経験値。つーかもう164だしプラマイ気にしてないんですけどね オーラあんま出したいと思ってないので

桜庭さんは高速靴装備だった



頻繁に発動しては、槍でガガガガガガと敵を殴る桜庭さん。後衛二人でキモがっていた。ハヤすぎてキモいわーとか言ってたら発言中に死んでて恥ずかしいアークビショップだった。とほほい。
 


[ 2015/03/22 21:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

えたーなるタワー

たむさんお悩み中



るるぶかな…ーが邪魔だよね 私の名前

久々にエンドレスタワー行こうというお話に



ちょっと画像小さいけど。だいたい前衛の修羅・珍さんたちに続いて前にいる銀さん連はイケメン。さすが心は修羅。おかげで進行がスピーディです。80階で帰還の予定が、83階くらいまで行って終わりました。1hでそんだけ進むという…まあアイテムろくに拾ってないけどね!

今回銀さんの民がCTだったんでブラギ出しましたが、余裕あるからSS撮り放題だぜ!と思って出発したのに道中全然でしたね…。珍さんとかローリングカッターのエフェクトしか写ってない!修羅さんとか足しか写ってない!まあ修羅は桜庭さんだからいいけど。


[ 2015/03/21 23:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

怒りっぽいタナトスさん

前回のお詫び



すまぬ…たむこありがとう…。なんだろうな、自分で読んでもおかしいっておもうのに間違えるの。眠たい時に急いで書くからでしょうか。ここで訂正したので前回記事は修正しない。

パッチでストーカーが実装されました。あのシャドウチェイサーになる前の職業じゃなくて



追尾傭兵ロキさんだ。うざい。大して強くもないが結構頑丈。1回めに魔神の塔へ行った時はなんかAIファイルが破損してたみたいで、ロキさんを傭兵にした瞬間落ちました。もうなんかパッチ当て直したから平気

ちなみにこのロキさんはログイン中だけ雇用期間を消耗するみたいなんで



次にログインするときにもまだいる。つまり魔神の塔にもついてくる。途中で補充もできるすぐれもの!(ボス戦だけど)

まああんまり役立たないけどね エフェクト切ってるとスキル使ってるかどうかさっぱりわからない。とりあえずABだとくっそ余裕だったから集中集めと武器拾いに行こうかなーと思います。途中まででも弱い子でいけるからありかも。+9弓は作っておきたい感。

あと




ゴリラこと薫修羅が森男に嫁ぎました。旦那の華奢さ(STR1)と嫁の頭デカさよ…。



転生したキツネ子の政略結婚ですけど。資金全部ふぉっし持ち。そのうちパパがぼくらをお座りさせてくれるよ…。

アマツたまり場にはたまに暇を持て余したたむさんが現れるけど、今日は特に秀逸だった



ぼくは「パン子のコンパ!」が好きだったな!


[ 2015/03/19 01:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

むぎちゃんに描いていただいた!!!

また性懲りもなくむぎちゃんのイラストリクエストに募集して描いてもらったんだ



ぱいーん!どや!

ぱいんのくせになかなかいいやわらかパインで生意気な!可愛い!ありがとうありがとうございました!

ぱいんがドヤ顔しだしたのはそもそもむぎちゃんがバレンタインイベントでROログイン画面にぱいんを描いて下さったからだった。最近そこそこレベル上げをしていたおかげで女垢のキャラでは3番目のレベルになりました。薫と並んでですが。薫レベル上げしなくてもほしいアイテムでも拾おうかとぶらぶら散歩すると上がるんだもの 修羅こわい

相変わらずのイズソロでですが



結構良いダメージでるんですよね。SPもHPも割りと常にギリギリだけど!

このちょこっとホワイトデー効果のやつ、30分限定なんですが、それを過ぎても微妙に効果が続くんだよね。リログすると消えるけど。



ただしバイオレントゲイルの詠唱時間は元に戻ってしまうから、それまでのとおりに連打!とはいかないけど。バイオレントゲイル敷いた後の10秒間の固定詠唱とディレイはカットされるんでヒールとSP変換連打に便利です。エレクトリックウォークとか試してないなあ、明日でもやってみようかな

そんなわけで145になりました。DD終わった時点では143の半分くらいだったから1.5レベル上がったのか…全然がんばってないな…ソロでレベル上げがバリオに戻ると考えるとまた未来が暗いわ。なんせDEX1ですから未だに…詠唱カット装備とかガチガチ固めたらホールでPWとかできるんでしょうか…。カアヒとかはない。

そして一瞬だけログインした時にPTでイズ行ったんですが速攻落ちなきゃいけなくなったために突然落ちてしまってすいませんでした…ふぉっしとでゅらさんとでぃまさんのトリオを荒らして去っていった旋風のようなぱいん。一瞬で落ちるよとは元々言っていたけれど、その後の狩りに支障がなかったかが心配です。


[ 2015/03/16 00:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

イズ旅行

ぶらぶらとイズ6にソロできてみました ふぉっしーと遊んだ時みたいにどかーんばこーんみたいな安全無茶狩り(矛盾)はできませんが、すみっこでチマチマと回復しつつやるにはなんとか。



バイオレントゲイルを敷いて



ヴェラチュール入れるだけ

ほんとエフェクト切ってると地味な狩りだよね…ベントスは幼女で出してコントロール1にして威力底上げ、常時エナジーコート、余裕あったらストラ入れたり。たまドラとウォーマーでだいたい回復間に合うので回復アイテムは非常用のカボケ20個ほど。装備品を拾うとすぐ50%超えるんで、うっかりSPが5以下になるとピンチです。こまめに回復するリズムが大事だね。

まあこんな狩りも月曜日までしかできないわけですが…余裕があったらコツコツやってみよう。レベルちょっと上がるといいなあ。


[ 2015/03/13 00:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

いつもと違う狩り!

デリュージとダイヤモンドダストを、とりあえずすぐ行けるノーグロードで試してきました



負ける気がしないね!アイテム拾う気もしなかったんでちょっとだけ遊んですぐ帰りました…あとSPの減りがひどすぎるんで変換してHPが減るというひどいことになっていました。

じゃあ水子で



クラスターつええー90kくらい出てる。火矢だったかな。しかしこの人、回避まったくしないんで被弾がひどすぎて辛かったです。

後にぱいんでらっこにお願いしてイズ6へいったらすごく楽しかったんですが、スクリーンショット一枚も撮れてなかった…最初、上のSSにあるノーグの影響でデリュージ間違えて出してた…。死にたいね。とりあえずヴェラチュ連打してれば敵が溶けていくんで、あまり危険もなくさくさくと狩れましたが、わしが鼻が詰まって集中力が落ちるので30分で帰りました。すいません。SOPと閃光とスロフォCが出たんで精算美味しかったです…。またホワイトデー終わる前に行きたいね。来週だね!


[ 2015/03/10 00:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

ホワイトデーイベントの

そういえば今度実装する武器に琵琶使うみたいよ!とぶちょーさんに教えていただいていたんで琵琶をとっておいてたんですが他の材料は初めて見た

・法螺貝[1]
→琵琶×1個(※スロットの多いものなら成功率100%)
角弓[2] ×1個
虎皮模様のパンツ×200個
1,000,000zeny

かっきゅん…今どきS2かっきゅんなんてねえよ!



さくっと出た さすがかおるこ できる女はここが違う。

とらパンはすぐだろうから気にしないでおきます

ところでホワイトデーイベントでクラスターボムが使えるようになったんですが



つええ

水子でも80kくらいダメージが出ました。つよいよ!弓装備じゃないと弱いのかなあ その辺だけ確認しておけばよかった…まあどうせクラスターにはマリシャス乗らないからQMMが復活するわけじゃないけどな!倉庫の奥底に眠れQMM

シャープもなかなか強いみたいなんで、この隙に水子のレベル上げしようかな…いやしかし150前後のキャラが全然いないおかげでいつもPTでオーラ連か寸止めAB出してるんじゃないか 皿育てて150にしたほうがいいね。ホワイトデーの皿の効果を見てもちょっとピンとこなかったけどね…ヴェラチュ連打できるのかなあ。皿の大魔法は精霊PWでもしないと火魔法がないから、お手軽経験値には向いてない気がするけどどうなんだろうか。トール火山でDD連打ができるんでしょうか。


[ 2015/03/07 02:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
