



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MDコース

ゴリラこと修羅の蒼夜薫ヌヌヌクリアー

2015053001.jpg

なんだおまえ 躍動感あってすごく良い絵じゃないか…。これがフリルドラなら良かったのに…シュバルツバルドにフリルドラいるかどうか覚えてないけど。

今日は桜庭さんのお誘いを受けて、葱・☆・よしえちゃんと共にMD巡りに行ってきました。


[ 2015/05/30 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

簡潔に

ふう…

2015052902

精錬祭での事故なんてなかった、いいね?何事もなかったんだよ!忘れろ!俺も忘れる!

そんなこんなで最近ペースが落ちてきたけれどワンダラーあなたの子よドーン

2015052901

師匠…まあ気を取り直して次だね次、女修羅かなーって思ったらチーズが切れました。あれいっぱい持ってると思ってたのに…というわけでスティ狩りしにいくのでちょっとお休み。あと女子は修羅とAB(赤)で終りかなー。って4個でいいのかそれじゃ。意外と少なかった。ハンターと砂、ガンスリは余裕があったら5個くらい簡単なクエやっておいて透明な板だけもらおうと思います。


[ 2015/05/30 00:36 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

魂の在処

いつものように(?)ビオスモルスに連れて行ってもらう

2015052801

PTLが美影さん(男子ABさん)なんだけどみんなが容赦なく魂を殴り始め、思わずSWを置く美影さん。そして修羅身弾に切り替える修羅達。

2015052802

そしたら当然ニュマ置きますわな。

2015052803

ちょwwwww

2015052804

何発撃つんやwwwww

好きなキャラ出していいよーと言われたのでレベル上げたい皿を出していましたが、ふと気づいてABさんにソウルチェンジすると30とか返ってきたりしてドッキドキでした。これでよかったのか感は残りますが楽しかったからいいか!また連れて行ってください!


[ 2015/05/29 00:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

男アカウントキャラクター

サブアカウント 課金が切れることもある


[ 2015/05/28 17:20 ] 使用キャラクター | TB(-) | CM(-)

女アカウントキャラクター

だいたいメインに使ってる方のアカウント キャラクターの0名前クリックでむぎちゃんに描いていただいたイラスト自慢 ポセイドンラインは基本的に私のサブキャラ用ギルドです


[ 2015/05/28 00:58 ] 使用キャラクター | TB(-) | CM(-)

いたみわけ

メンテ開けて一発目、ぼるびっくの最後のクエストだー

2015052701_


いきなり死んだ カモフラ使おうとしたけれど間に合わず…

2015052702


オーラかよ なんだよガンホーったら、メンテ開けにクエストマップにオーラ置いとくとかなかなか気が効いてるじゃないですか…。

仕方ないのでとりあえずABでどかせることに

2015052703

どかそうと移動した先にはMVPの嫁が待っていました。まあどいたよ クエストできるくらいには!そんなわけでヌヌヌ報告してきましたぼるびーっく

2015052704

わ、わあ、シュバルツバルドならではって感じのカードだね!よかったね!まあ2回いいのが続いたからこんなもんか…さらなる躍進を求めて次はワンダラーあたり頑張りたいと思います。



[ 2015/05/27 21:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

戦闘のないメモリアルダンジョン

鷹と転送合成されてしまいそうな様子

2015052601

これ終わった後鷹人間になってるやつや

やたら長いストーリーでした。


[ 2015/05/26 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ふぁんたすてぃぽ

七月六日 ふぃろそからポセイドンへ身売りしました 上納のためだけに…で、ヌヌヌ報告するやろ?



おおおおADカードでるんだやったー!!!!!!この調子だ!!!モチベーション上がりますね

といいつつ、新しく実装された方のマップへ行ってきました。ファンタスマゴリカ。



この名前は知ってる、テイルズかなんかで見たよ!(プレイしてないのでどのテイルズかはわからない) ちなみに現物のロイドくんは猫でした。そしてルークくんは「俺はわるくぬぇえ!」って感じではありませんでした。どちらかというと「慣れ合う気はない…」みたいな感じ。でも料理上手。

ビオスモルスに行く途中、タマリンが探してたはぐれちゃった仲間たちって誰なんだろーって思ってたんですが



あ、このPTなんだ…そしてロリっ子マギスティンはウォーロックなんだってあるてーが驚きの事実を教えてくれました。へえ…。そんな装備してるウォーロックみたことないよ…養子?前2人後2人支援1人の5人PTなんだね 意外とバランスいいのか…。マギスティンはオタサーの姫紅一点なんだね。ほんまモンのお姫様っぽいけど

この後、葱修羅、充、らっこ、アルティア姐さんとうちのレンジャーでクエストやって、途中で銀さんの皿民と合流して最後の部屋をクリアしてきたんですが、すごい初見舐めプでめっちゃグダりました。銀さんいてくれなかったら全滅余裕だったね!いやーノックバックがあそこまで酷いと思わなかった…そしてLPの偉大さを思い知りました。しかしせっかくの初クリアなのに一枚もSS撮っていなかったという悲しみ。また機会があれば行って、もうちょっとスマートにクリアしたいものです。おつかれありがとう!!!!


[ 2015/05/23 23:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

当たりと大当たり

らけるさんが大当たりを引いた…カード詳細は敢えて伏せるが!1日3食寿司を食べ続けても2500年くらい過ごせるくらいの大当たりだ!



らけAB子が出前してくれるなら毎日食べるねって人がいっぱいいるだろう 寿司屋も儲かるってもんだね

羨ましい妬ましいと思いつつもわしもクエストやってみました。ちなみに七月も終わってるんだけど、上納カンストしてるフィロソじゃちょっともったいないかなーって思ったのでポセイドンで上納する予定。なのでまだ報告してません。

メカいつも。



はいどーん!寿司換算で250年は食えそうなカードきたー!悩ましい一品。しかしこれはらけるさんの幸せおすそ分けって感じでいいですね。クエストするテンション上がるよね!正直もう辛いけど!

あ 芋づる式にらけるさんが引いたカードの値段がわかってしまう。まあそれくらいいいか…。


[ 2015/05/21 22:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

二発

ソーサラーでクエスト終了ー



ノーグロードにいるよねうん、知ってるけどいらないよ!ばか!

ついでにメンテで報告ができるようになったABでげっとー



やったー生体MOBカードだ…うう、いらねえ…。

このくじ当たり入ってるんでしょうか。なんか新しいクエストマップとか実装されてるのにうっかりヌヌヌやり続けてるせいで全然行けてないんですけど。ファンタのやつ。工場クエで使ってたアイテムがそっちでも使うらしくて必要数がすげー足りんわ!転送があるうちにアインベフの炭鉱ダンジョン行きまくらないといけないんでしょうが人が増えてそうですね。
 


[ 2015/05/20 23:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
