



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎるどめんばーぼしゅうちゅう

じっぱーでログインしたついでに自分の職位を変えておきました。刀剣オタ丸出しなんで恥ずかしいから載せないでおくけど

ついでいじられている

2015063001.jpg

ギルドメンバーが可愛そうですね。あるてーのABの職位が「インドで修行」になってるから(ハット隊のポジ20デフォ)そのつながりばかり職位にされているあるてーのキャラ。

ポセイドンラインでは職位をいじられても構わないという心が広いメンバーをいつでも募集しています。こんなギルド名なのに入隊基準は女子力で選んでるので、ギルマスのハーレムギルド(性別は問わない)に近いですが。あとギルド活動とか全くしません。


[ 2015/06/30 23:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

あっちよりマシだし

メモ的なウェルスギアのタイマン方法(1匹なら95%回避の場合)

2015062901.jpg

一発殴ってちょっと抱え、詠唱をし始めたら離れる


[ 2015/06/29 23:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ガラパゴの夢

男子垢に課金したら買おうーと思っていたガラパゴが最近お安くなってきたので課金してきました

2015062801.jpg

試着。ガラパゴ、レンジャーの動きに合わせてプルプルするからなんか戦闘中はチラチラしますね…


[ 2015/06/28 19:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ちんざんそう

リアル友達と目白の博物館へ行ってきました

2015062701.jpg

永青文庫です。展示物は撮影できないんですが今は特別展が細川家起請文の世界!隠居した忠興がどんだけ嫌われてたのかすげーわかるおもしろ特集でした なんか展示の解説が面白い感じに付けられてて、普段美術館や博物館行っても書はあまりわからんわーってさらーっと流してしまうような部分をじっくり読んでしまいました。

起請文はちょうど明日までで、しばらく永青文庫はお休みに入るみたい?んで9月からやる展示見たら春画展だったwwwww きになるかたはぜひどうぞ 博物館としては大きくないけれど、ザ・細川家というお金持ちの建物感が漂っていてとてもいい雰囲気です


[ 2015/06/27 23:58 ] 雑記・リアル日記 | TB(-) | CM(0)

こんな職位はPoison

この絵すごいすきなんだけど

2015062601.jpg

元ネタとか知らないしシュール過ぎて意味が全然わからないけどなんかすき

でもピラミッドには行っていない…物理職やってるとピラミッドには行けないんだよ!


[ 2015/06/26 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ロイヤルエモーション(/dbc)

ぼちぼちやってたら水子のレベル上がったわーい。140だ!レベルアップのご褒美なのか、修理型を倒したらポロッと何かドロップしました。

2015062501.jpg

ああああアクセサリーですって、ていうか鉄・鋼鉄・オリ原以外にドロップあったんだこのひと。


[ 2015/06/25 20:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

キャッスルぅ

珍しく値段上る前にソヒー買えました。

2015062401.jpg

衣装装備してないとひでえ感じだなこれはまた…。MSPが2000超えたよ!やったねたえちゃん!ヴェスコア4装備してるのはちょうどいい感じのアクセがないからです。ないからっていうのは持ってないからっていう意味でね…調べれば調べるほどハーモニーが欲しいですが持ってたバグ牙つっこんだら変なグローブとかハードプレートになりました。わたしそんなハードなプレーしないから困るんですけどね。(意味がわかりません)


[ 2015/06/24 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

ハートをファウンデーション

最初、ハートファンデーションと見間違えてなんじゃそらってなりましたがハートファウンデーションと知った今でもなんじゃそらってかんじです。プロレスユニット?

2015062301.jpg

手元に青箱が30個ほどあったんでチャレンジしてきましたら


[ 2015/06/23 23:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

モロクの正体見たり

今日もビオモルに連れて行っていただいた

2015062206.jpg

つまりモロクは桜庭さんっていうことなのかこの流れ 会話誰が言うのかほんとちょっと楽しみですよね


[ 2015/06/23 00:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ウェルスで平和なエイムド狩り

自分用メモみたいな ウェルスでVolvicが狩るときの装備とか

2015062201.jpg

まず装備はこんなん。最初はマリシャス刺したエルヴン使ってたんですが、探索型の遠距離攻撃が結構痛い…と思ったけどよくよく狩ってみたらただの射程長い攻撃だったみたいなんで、適切にアンクル置けばどってことなかった。討伐でもないのに狩ってる人あんまりいないしね!うっかり撃ち漏らす方が痛いんで大型に変えました。

いい加減集中3とドロメ買えよってつっこみは今は無しで…。


[ 2015/06/22 00:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
