



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさビオスモルツ

うちの娘があざとい

2015073101.jpg

大丈夫か、誰かぱぱがいたりしないか!?あるてー以外のパパは許しませんよ




[ 2015/07/31 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

歌う役立たず

今日は特に約束もしていないのに銀さんとほぼ一日中過ごしていました

平日休みにかなり頑張って

2015073005.jpg

魔Qを臨時で回してましたから…こんな周回したの初めてですよ私。そしてこのパインがなにをすごいなーと言っているかといえば…


[ 2015/07/30 22:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

きっとミスティとネコリンが叱られて終わる

そうでなければポリン団の名が廃ると思うのですが

2015072901.jpg

そしてそうでなければ、このイカゲソが設置されてる意味がないよね


[ 2015/07/29 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

救世主

今日もまにゃん行くかなーと思って魔Q入り口前で待っていたところに

2015072801.jpg

お声がけしていただいた!こんな辺境の日記にようこそ…ありがとうございます

2015072802.jpg

お載せしておきました!

今日はログインしたのも夜だったんで銀さん便なかったら書くことなにもないなーと思っていたところにありがとうございます

そしてこの後らけるさんに誘われて猫子と3人でTWO行ったのにSS一枚も撮ってませんでした。ネタ殺し。


[ 2015/07/28 23:40 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

嘘つきバービー

銀さんのまにゃん地獄めぐりにお邪魔してきました

2015072701.jpg

前半呪われてんのか?ってくらい全然紫箱出ませんでしたが、ぽろっと1回出てからは、ぽつぽつと出てくれます。今年の桜庭さんは本当にはじめちゃんでした、推理がはええー。多分PC買い替えたから、ROの画面からブラウザ見るのが早くなったんじゃないかと適当な推理しとく…。


[ 2015/07/27 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ハズレだよ!

あるある

2015072601.jpg

もえー

私よくソロ中にwis来るとqqqqqqaaaaaaaとか悲鳴上げたログ送りそうになるからね…文字変換もせずBMでソロしてるんだよぼっちかよ


[ 2015/07/26 23:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

般若の顔してドドンドドーン

レンタル装備を借りて魔Q行ってみる試み

2015072501.jpg

なんだ付与付いてるのかよ!首都行ってシルトに付与付けてもらわないとなーと思ってたらそんなん必要なかった。レンジャーで行くときはサクッとレンタル使った方がよさそうですね


[ 2015/07/25 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

体が夏になる

夏を制することが出来ず昼に体力奪われて夜も寝てしまうような日々です。HIGH PRESSUREじゃなくて熱帯夜よ…T.M.RevolutionというよりTHE YELLOW MONKEYの方が夏に弱そうな感じ出てるよね…(どうでもいいしどっちも古い)

遊臨で生体3につれていってもらいました

2015072401.jpg

ガラパゴさんめ…。オーラセイレンにSW置く間もなく蹂躙されてしまった。しかしまにゃん転送あるので多少気が楽です。なんかね、たからさんとねこみんさんがすごい慣れてらっしゃって、ただぼーっと着いてく感じでした。生体という場所は未だに私は何をすればいいのかわからなくなってオタオタするしか出来ないのであります。スペルブレイカー!


[ 2015/07/24 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

やったーむぎちゃんが似顔絵募集だよ 第七回

ShiningRoadの夏屋さんことむぎちゃんが似顔絵募集だよ!ですが今回は前回の第6回に応募していた人は一回お休み。前回、女修羅のイラストを2枚も描いていただいてしまった私は恐縮然りでございます…ほんとすいません。いつもありがとう!ってこんなところで書いても意味がないんですが。

この前のヌヌヌのときのイベント装備が配布されたのでもらってきました。

2015072201.jpg

背景白いと何がなんだかわからん感じですがかなり派手です。

2015072202.jpg

驚きの下段だったね…これ中段にスーパースター付けて上段にエンジェルステアーズとかつけるとあれやろ 顔見えないやろ


[ 2015/07/22 22:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

まにゃんで実力発揮

遅くにログインしたんで今からまにゃん行ってみても誰もいないだろうなーって感じでソロ中級特攻しようとしたら

2015072101.jpg

桜庭さん、ぶちょーさん、るべさんが偶然通りがかったので一緒に中級に入ってもらいました。私ABの操作久しぶりすぎて、リザが入ってるショートカットどこか忘れてしまいニューマとかルアフ誤爆してた。何やってんのほんと…恥ずかしい…。攻略も完全るべさん任せ。私のことは追尾キャラだと思っていただければ幸いです…


[ 2015/07/22 00:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
