ひとつだけの花

ラリー最終日、女子垢は帽子型衣装などひとつも出ませんでした。じゃあ男子垢はどうだったかというと

2015083101.jpg

4個も出てた。偏ってるなあ…まあ全部インビジでしょうと思いつつ鑑定!


[ 2015/08/31 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ありがたみを噛みしめるために

ほとんどのラリー中身がコインホルダーでやさぐれる中、カードが1枚出たぞー!

2015083001.jpg

おお…これあれだ、風コンバ作るときに必ず1枚増えるやつ…。今日もカード出したのは男子修羅のオワタでした。やつはカード運は持ってるやつなんだよなあ、いいカードが出るかどうかはまた別として


[ 2015/08/30 23:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

焼き肉の日

8月29日は焼き肉の日!ということで

2015082901.jpg

ラリー24キャラやって唯一出たカードがヘルプードルカードですよ。OH、肉の回復量が100%上がっちゃうね。復帰したばっかりの頃にスプリングラビットカードとセットで使うといいよってエザックに貸してもらったのはいいけどStr1のキャラしかいなくて肉の重さに耐え切れなかったという…Strが最低でも99くらいありそうなエザックめ。いやありがとうですけど。


[ 2015/08/29 20:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

開幕即死

やっぱり風白羽作らないとかなあ…

2015082701.jpg

ギガ盛り連れて行ってもらったんですが1周め→皿でLP出すの忘れてて、ショトカにも入っていなかった…慌てて出したらもう3人くらい死んでた マジすまん

2周め→レンジャーで開幕即死、パルスでLPから押し出されて即死を繰り返す ABさんになんぼ青ジェム使わせたんだかわからないレベル

AGIないレンジャーだとガンガンパルス食らうから真ん中に落ち着いていられないね!2周めはブレスも散々出されたようで、起こしてもらって迅雷外して付け直してる間にだいたい死んでた!ほんと1連じゃなくてよかった 桜庭さんがお友達のレンジャーさんつれてきてくれなかったらすごいグダっていたわい。

あやさんとゆうさんがやってたみたいに、中央への転送終わったら即座に左はじまで移動して、シーラカンスは前衛さんに釣ってきてもらうのが正解かなあ。あと風白羽作らないと七月すら死にそうですね。経験値Dだからまず行かないけど。


[ 2015/08/28 00:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ETで緑のポニテの必要性を説く

ポイントラリーのためにレベルを上げることにした柿の種

2015082601.jpg

ポリン団でもやるかーって試したけど最初からホード殴って上げた方が早かったわね…JOBも美味しいし。中途半端なJOBで55になってしまったので、今後は闇魔術師に通いまくらねば…。最初はマラン島のクエストでもやればレベル上がるかなーと思っていたんですが、1Mもベース経験値もらえるわけよ。そんなことをしたら一発でアカデミー入れなくなってしまうんでやめました。最近イベントでアイテム買い集めておいたり、イズもマランから行けるしで、アカデミーに行く必要性があんまりないんですが…まあ何かあったときに便利かなあっていう気持ちが抜けないため、55で止めました。


[ 2015/08/26 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

誰がために

吹きすさぶ風がよく似合う 孤独の修羅と自称する~

2015082401.jpg

そんなわたくしの修羅にすごいなんか豪華な装備がレンタルされました 一応アリスの卵とアイスはこの場で返して自分の取りに行きました。何が必要だかよくわかっていない例。


[ 2015/08/24 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

日本号こないまま全キャラカンスト

とうとう全刀剣99になった…日本号はきません。他は揃ってます。

2015082301.jpg

!????!?? ※るべさんです しかも1日二回も言われた!ひどいやつだ!

最近桜庭さん、るべさん、げるさんの扱いがだいたい等しい感じになってきてるんですがご本人たちは不本意でしょうね…。


[ 2015/08/23 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

らぐほでむぎほ

ちょっと用事片付けたりしててログインが遅くなり、日付変わる前後でシーラカンス行くけどどうするーとあるてーに言われて、行くいくーと準備。首都のカプラで装備見てたらすぐ近くにむぎちゃんのABが現れた!挨拶より前にダンジョンへ誘う。肝心のダンジョンのSSは撮ってなかった。もぅマヂ無理。。。

ちなみに銀さん皿+連、げるさんと私が連、はづきちさんとふぉっし、あるてー、むぎちゃんがAB、みかげさんが民っていう前衛なしPTでした。この前の回(私とふぉっしとむぎちゃんは未参加)がAB0だったらしいですが。ひどい落差だな。とりあえず開幕即死しておきましたが私は元気です

浦島なむぎちゃんに装備を押し付ける会

2015082201.jpg

月に変わって~おっしおきよ!


[ 2015/08/22 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

クエスト行脚

久々にオーラエフェクトをオンにするとすごい神々しい

2015082101.jpg

フェンが。わたしシーチキンを神々しいと思ってるんでしょうかねこの発言…。どんだけシーチキン好きなんだよ。あんまり食べないですけどね。千切り大根とあえてマヨかけるくらい(何の話だ)


[ 2015/08/21 23:11 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

整形外科行き

子供の頃は整形外科っていうと美容整形のことなのかと何故か思い込んでましたが腰と首が原因不明の筋違え(原因不明なのか?)で激痛なので整形外科行かないと…座ってるのも辛いレベルだったのが湿布貼ってたらマシになりましたけどね。しかし年寄りが多い地域は整形外科行くのも戦場ですよ、予約できないし…診療開始直後に行ったらもうその日の受付終了してたっていうね

そんな愚痴はともかく

2015081901.jpg

あやさんにシーラカンスのギガ盛り食べさせてもらいました。


[ 2015/08/19 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)