



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりっかとりーと

例年どんどんヒートアップしてるとしか言いようが無いハロウィンですが、イケメンや美女がコスプレしてテレビに出たり写真撮られたりするのを眺める分には大歓迎ですよね 主にハイドさんとかですけど

さてそんなことより倉庫のレクイエム装備をはじめとするなんか叩いておきたいやつを適当にカンカンしたんですよ 相変わらず弓は1本しか出てないんで勇気が出ませんが

2015103001.jpg

わかるこれ?生け贄だけ+7になってる感じ?うん?全部Lv4ですよね…要るものほど低精錬でやめちゃうチキン。S3イクシなんて精錬祭の頃にほとんどの弓キャラのポイント全部かっさらってやっと1本できたよ!みたいな状態だったくせに、今叩いたらあっさり+7になりやがったよ…。まだ1本目にも何も挿してないのにどうすんのこれ ていうか完成してない武器多すぎ辛い


[ 2015/10/30 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(10)

墓参り

ログインしてぼやぼやとしていたらふぉっしに、銀さんたちと墓に行こうぜーと誘われたんですが墓とは…どこのことだか検討つかず「桜庭さんの墓?」とかPVかな?っていう疑問をぶつけてしまいました。ログインはちょこちょことしてますが脳内が浦島化している感じがひどい

2015102901.jpg

今時、墓といえば戦死者の墓に決まってるじゃんねーウフフ…ここのRKは桜庭さんじゃなくてセイレンお兄ちゃんだよねうん ごめんねホント…。


[ 2015/10/29 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

クロックタワーナイトメア

るべやんのこれはもう挨拶

2015102601.jpg

言われなかったら「今日は挨拶がねーぞ!」って言うレベルであろうか…。この前言ってなかったらぶちょーさんに指摘されてたし。この後銀さんと時計行って、るべさんとぶちょーさんペアとすれ違ったときにるべさんから「おらおらー」と言われたんで「やんのかこらー」って言ってたら「ヤンキー中学生同士みたい」と銀さんにつっこまれました。だいたい似たようなもんだと思う。


[ 2015/10/26 23:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

敵ボス属性なのに癖でカモフラ使う奴~

わたしだ

2015102501.jpg

今日はGHMDとギガ盛り行ったんですがGHMDはSS撮らず、ギガ盛りは倒しきれずでやや切ないストーリーを描いた感じです

このところ必死で男子のハロウィンクエストやってきたんですが(残りあと1キャラ)全部工程を覚えてしまってもう指作業で出来るようになっても、20分ちょいくらいでクリアできるようになってもまだめんどくさい思い。ぶっちゃけ言えば授業受けて必殺技覚えて決糖値上げ終わった後、クリックし続けるストーリーが面倒くさい。

しかしハロウィンクエ終わってないと他のことするのに気乗りがせず、結局何もしなかったりしてしまうんですが…知ってるかい、これを真面目系クズっていうんだぜ。完璧主義故に高得点とれないなら挑戦もせず0点ってやつさ。男子レンジャーがB/Jともに98%くらいなんで早いところあげてしまいたいです。上げても161/56とか半端ですけど…。


[ 2015/10/25 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ハロイベの個人的見どころ

ハロウィンなかなか凝っているので結構楽しいです。季節フラグさえ早ければ…(しつこい)

生徒たちとスイーツ作り勝負をすることを「決糖」というんですが(言わずもがな、決闘と血糖かけてるんでしょう)

2015102101.jpg

イベントがまだ始まったばかりだというのに、この学園の寿命がもう長くねえなと思わされる、校長のお言葉でした。


[ 2015/10/22 00:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

ハロウィンレシピメモ

ハロウィンのクエスト長すぎて鼻血でそうです

テキスト量が多いこともキャラクターが多いのも良いことです、作成した方はそれはもう苦労なさったことだろうし、時間と体力を使い果たしたことでしょう。でもどんなにお気に入りのラノベでも24回も読まないです。

クリック連打で飛ばしても、ちょっと苦痛なのです…。季節クエだからって全キャラやらなきゃいいじゃんという思いもありますが。せめて試験が終わったあたりで良かったんじゃんね…。

以下は自分用行動メモ 時々修正します もう後日談はさすがにやらないぞ


[ 2015/10/21 22:05 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

半端な撮影

ログインしてとりあえずのろけん行こうとしたらふぉっしとあるてーがギルドにいたのでお誘いし、さらに充が釣れたんで6キャラで。

2015101901.jpg

なぜか皆にありがとうありがとうとお礼を言われる(レベルバラバラなんで非公平だし、支援はもらってたよ)


[ 2015/10/19 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

ケモナーへの道

とうとうげるさんが12キャラ全部馬王で揃えたそうですおめでとう!しかしカモフラで前通ると前世が見えちゃうけど、目線いれたら許されるんかしらねって話で

2015101801.jpg

そこでよかったのかよ!次からそうするわ げるさんいるとき連でカモフラ通行するわ サイトルアフを常備されちゃうね


[ 2015/10/18 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

MDめぐりん

ログインした瞬間ポタに乗せられた(過剰表現ではない)

2015101701.jpg

全裸だこのワンダラー!!!!いちおうステムウィップとダンスシューズは常に持ってるんですけどね 他全部裸。6点盛りなんでいいよっておじゃましました スイングダンスとあんまりいらない4Uしかしてません


[ 2015/10/17 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

グラストヘイムメモリあらない

ふぉっしがGHMD行くんでついて来るかいーって言ってくれたんで行ったこと無いキャラで6-6個ゲットだぜ!と

2015101603.jpg

エアで行きました。この距離感 レベル低いキャラの取り扱いが難しいもんだからふぉっしから相当距離とった状態でこっそりついていっております。オラティオとエクスピはするけど聖書忘れたし!エアで聖書装備する癖がない…。


[ 2015/10/16 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
