



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちちびんたリカ

これはしゃべる馬エド

2016012001.jpg

メカの2ndコスチューム、男子はNPC感がすごい気がしました。なんでだろう…と思ったら色がちょっと地味系なのね、茶、薄紺、えんじとか…昭和の学生のジャージかよROの世界に溶け込んだナチュラルなアースカラー。エザックとかは男子メカのノーマル赤とか派手すぎてWSから転職した直後に色変えたわ!と言ってましたけど、転生二次全盛期に休止してた私的にはあんまりWS時代がなかったからな…。ギアも変えてくれたらよかったのに。


[ 2016/01/20 16:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

真紅の少年伝説

精錬祭が今年も来るみたいじゃないですか。ほんとに来るかよくわからないけどまあ来るなら準備しておいたほうがいいですよね…実は私の倉庫には、以前銀さんが安かった頃にぽいっとくれた[衣装]バレリーナの髪飾りがあります…今の相場35Mとかするのね!すげー高いよ!すいませんほんと棚ボタで…

というわけで古びたバレリーナの髪飾りを大変今更ながらに作ろうかと材料集めに

2016011901.jpg

シレンティウムのあるりきぶるで行けば馬力もあるしあほほど集めてもどってことないんですが、経験値がね…所属ギルドはもうレベルカンストしちゃってるから上納すら無駄無駄よ。というわけで二号、ヒルウィンドウ発動。ディビーナのディレイが長すぎて辛い


[ 2016/01/19 15:32 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

れべらっぷ

大した話ではないんですがヒルウィンドウマスクってすごい真面目そうな顔してるよね

2016011302.jpg


真剣にスティールするわたし…と思ってとったけど今見たら顔にSP回復かぶってるわ!お恥ずかしい。ヒルウィンドウはペノメナ狩るのにニューマとかしない。というか普段からよほどザクザク刺される場所でなければ、MVP相手のベースにしかニュマ出さない私のAB。ニュマ出すの忘れるとかもあるんですけど(だめじゃん)タゲ取る味方が敵にかぶるようにニュマ出してアロストが赤ミスになる面倒臭さがトラウマになってるってことにしよう 都合いい話だ ABソロ狩りや修羅ソロ狩りのどこにレンジャーがいるというのか…。


[ 2016/01/13 18:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

前世は申年

コスチュームミッションもこのところ全然できていなかったので久々に出動。まあさほど欲しいアイテムもないからね、適当でいいんだけど風呂敷包みって結構簡単だしね 女垢だけ

2016011201.jpg

うちにないのは露だけだった。エルダーウィローをこうやって未転生一次職でポクポク殴っていると、かつてINTアコでソードメイス持って転職までエルダーウィローやサベージを必死で叩いて倒していた過去が蘇るよね…。(りきっどぶるーの10年前とか)


[ 2016/01/12 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

老婆ダンジョン

ロードオブヴァーミリオンの略のLovaって見るたびウルティマオンラインのLavaダンジョン思い出しちゃう懐古厨ですこんにちは

2016011101.jpg

中級でもコツコツ行くと十分美味しいですうっかり100Mアイテムが出ますという下馬評(げる馬さんの評価の略)を聞いてソロで行けるか試してみました。舐めプだけど行けるよね…?


[ 2016/01/11 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

やっとRO

女垢だけですけどログインしてきました

2016011001.jpg

友達が結構いっぱいログインしてらしたんで挨拶したり寄生したりだよ!まともにリハビリもしてませんが…とりあえずチラ見で入った昼にぶちょーさんを見かけると安心する 通常営業で世間話しかしないんだけど(1.5倍とは)


[ 2016/01/11 00:32 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

焼きたてジャパン号

連日刀剣記事で申し訳ない。連隊戦がてっきり10日前後までなんだろうなーと病室からスマホで斜め読みして勝手に思い込んでいたけれど18日までだったんだね…案外なげー 戦闘のテンポが悪く無いから膝余裕じゃないかこれ。などと思いつつ朝ログインしたら薬研くんだったんですよ

2016010701.jpg

DD(誰でも大好き)だけど特に粟田口、薬研ニキに目がない私としてはこのログインくじだったってだけで十分ラッキーですがその上大吉でした。やったよきっと今日はいいことあるね



[ 2016/01/07 23:05 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

あと九日!

改めましてパソコンで明けましておめでとうございます。やっと実家から帰ってきましたー、家族は大変忙しかったようなのにそこそこ頑張っていたようですが、部屋の片付けに今日を費やしたよ…明日は一日洗濯です。天気良くないのになあ

そんなわけで体調未だ完治とは程遠いですがぼちぼち家事をやっている合間に刀剣乱舞にログインしたよ

2016010601.jpg

これはウィンドウ隠してるんですが、表示してると左上の『おとし玉』にかぶるように「あと九日!」とかいう札がぶら下がってます。私が審神者になってもう1年も経つのか…あと書き初めはちゃんと名前を書いて欲しいですね、どの刀か知らんですけど。かわいいな。羽子板やるって女子か!

正月限定景趣ももらってきました。これTwitterやってないとシリアルコード見れないの?コード入力期限7日までとかで明日いっぱいまでらしいんですがTwitterみてない人でここ見てる人がいるとは思えないけれど…折りたたんで一応貼っておこう


[ 2016/01/07 00:13 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。特に年末は体調崩して入院したりでご心配をお掛けしまして誠に申し訳ありません…
とりあえず前回記事のコメント欄にも書いた通り、退院いたしまして正月は実家で過ごしております。近所に散歩に行けるくらいは元気にやっております。さすがに明日の初売りは参戦しないですけども…冬の人混み怖い怖い。
近所のコンビニ行って

刀剣クリアファイルもらうくらい元気です。
ちなみに私はきのこ過激派です。
ほぼ広告消し記事で、しかもスマホから初投稿なんでどんなことになるか予想もつきませんが、なんとかやってますというご報告とともに、新年の挨拶をさせていただきました。今年もよろしくお願いします。
ああROやりてー刀剣やりてー


[ 2016/01/01 00:54 ] 雑記・リアル日記 | TB(-) | CM(5)
