



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の精錬祭はこのへんで

へろんさんがチャールストンに行くけどどうかねって誘って下さったので、ワンダラーでも良い?と連れて行ってもらいました

2016042901.jpg 

確かに3号のお腹に女の子が居た…しかし湾で持っていく弓間違えたな、野獣なんだからマリシャスにしておけばいいのに。そして回復を持っていく量が少なすぎました…1回床ペロしてご迷惑おかけしてしまった。次また機会があったらちゃんとします…。バニシンするのと移動速度増加にスイングダンスは良かったみたいなんだけどいかんせん、弓ワンダラーはAspd装備で盾を持ってないと脆いね。知っていたけれど忘れていたね。

この後エリートでも行くけど、とおっしゃるのでABでついていきました。今度は塩オラティオとおでんエクスピでダメージアップも出来たし、多少お役に立てたかと!ボス戦くらいですけど!




[ 2016/04/29 23:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

ひさびさのつーぴーしー

うちサブPCがおんぼろな上にモニター1個を切り替えしてモタモタ作業しなきゃいかんから、滅多なことでは2PCしないんですが(アイテムを大量に受け渡すときくらい)

2016042801.jpg 

この時期はせざるをえない…。昨日銀さんと8キャラくらい回せたのでのこりを。足と本体倒すだけなら5分もあれば終わるんですが、PT受渡して女キャラCCしてinvite…ってやってるとほんとモタつくので、人様を誘うときにはできないぜ。

このタコ倒しもせめてビレッジでやれば経験値が入るのに、装備の受け渡しが面倒で七月のままやるという…。ポセイドンラインに上納がありますから!丸損ではないですよね!

ちなみにアリス出してるけど別にアリス帽子ではない。この前死んだから親密度下がってないか心配なんでエサやりしてるだけです。



[ 2016/04/29 09:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

室内が生臭い

湿度が鬱陶しい季節になってまいりました 雨がなあ…とりあえずファブリーズするけど猫が頻繁にいるあたりはあまりファブると身体に悪いみたいなんで我慢するしかないなあ

精錬祭が始まりました。

2016042701.jpg 

今年の衣装はこれ!上下段装備で中段が空いているために案外個性の現れる一品…。中段装備にポリングラスとかがかなりヒットしてました。



[ 2016/04/28 07:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

女子にモテた

ジルタステイムアイテムが倉庫に6個ほどあったんで、ダメ元チャレンジしてみました。たれジルタスことシュタール・フォン・カイザー61世は持ってるので、卵があれば金剛とかの時に楽かもしれないしねーっていう軽い気持ち

2016042601.jpg 

やったぜ 1個成功。ダメ元と言いつつあわよくば2個3個…とは思ったものの流石に無理でした。で、エサを調べてみたら(後手後手)止まらない心臓かー。まあちょっとは倉庫にあるけどしばらく保つように30分ほどだけピラ3Fへ行ってみた。今日まではラヘルの転送でピラ前までタダで行けるしね。




[ 2016/04/26 16:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

フェンリルとわたし

こんなん前からあったっけ

2016042501.jpg 

調べたら私が復帰する前からあったようでした。ちょうど今日、HSPを買い足そうとしたのにマウスがずれちゃってカーソルが合うまでずっと背景だと思っておりましたね…ヘリオンクエストかー。そのうち暇な時にでもやってみようかな 景品しょぼいけど




[ 2016/04/25 23:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

精錬祭もうすぐなんだけど

ある日のぶらぶらホラー

2016042401.jpg 

へろんさんがサバキャンしてとりあえずコインだけでももらえるキャラにCCしようかーと話し合いながら待ってるところですが 充先生は2PCで両方とも放置ってどういうことだよwwwww(公平PT)

この後待っていたへろんさんは変身し忘れて敵につっこんだかなんかで諦めて帰っていった ルティエまで迷子になりながらたどり着いたのに可哀想でした。




[ 2016/04/25 01:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

118人目

金曜もんはうさん 風呂に入っていて出遅れたら118人目でした。最終的には120人いたみたいだから私より出遅れた子がいるぞ!PTは入りそびれたので野良AB。

2016042201.jpg 

最近よくABで出てるのは、比較的死ににくくてやることがそこそこあって、装備の準備が楽だから。ちょっと前まではソーサラーでもよく出ていたんですが、Agi型なのもあって状態異常に弱くてね…。グロリアしとけばだいたいの状態異常防げるABと比べるのもまあ変な話ですが。

ポイントがじわじわ溜まってるのでちょこちょこ装備に穴開けたりしてます。錐とか自分には全然使いみちないもんほど成功するよね…。



[ 2016/04/23 00:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

2000里の道も1歩から

人に追尾して増やしたいという血コインを今日は山羊子に連れて行ってもらいました

2016042001.jpg 

アンソニーは見てたらへろんさんがサクリファイスで倒そうとして返り討ちに合いそうになっていました。足元にサンクでも置いてあげようかなと思いましたが、アンソニーも一気に回復するだろうと思ってやめました。精一杯の優しさ。

しかしこのレベル帯楽ちんだな…山羊子なんかヒールいらないし数匹流れてきてもへろんさんが特に問題もなくぺちっと倒してくれるし。しかし経験値はわしらには入らない いやらこーん子(ほっしーの135修羅子)でもほっしーさん経験値欲しがってないから経験値はわしにしか入らないけど。

150過ぎのレベル帯は育てたいキャラが湾皿連などいっぱいいるんですけど、充先生いないとABもいなくなるからなかなか出せないのう。AB無しで行けよっていうのはまあちょっとめんどくさいので簡便だ。



[ 2016/04/20 17:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

MDめぐりまくり

充先生が茨の杖にint+7*2を付けたいと言い出しましたが、先の幽玄祭の時期に休止していたためあまりマランAコインがありません。じゃあ交換の元となる海神の怒りでももらいに行こう、と、ほっしーの養子娘も連れて排水掃除へ行きました。この辺SS撮ってませんが…。

銀さんがきたので今度はニーズへ。

2016041901.jpg 

また特に重要でもないところしかSS撮ってません。ちなみに毒飲むの忘れて石化して死んだ。僕らは今日も初心者だよ!



[ 2016/04/19 00:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

今日のもんはうさん

モンハウの時って必死に走ってるか重くて動かないかどっちかなんですよね

2016041501.jpg 

要するにSS撮り忘れることが多くて何も成果が得られないっていうか…。今日は珍しくナハトさんのSS撮ってました。でかい。この後この小部屋は崩壊しました。残り30秒くらいでなんとか倒し終わったのは火力が超高いからでしょうか。なんか安定しだすとすごい勢いでボスHPが削れるんですよね。いつもそんなとき近くに銀さんがいるんで、きっと銀さんがぶっ倒してくれたのでしょう。ナハトなんざ素手で。





[ 2016/04/16 00:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
