



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5分で落下

火曜のパッチがあたってから、ROを起動すると5分くらいででPCがブルースクリーンになってしまうようになりました…。パッチ当たる前と後でPCの設定を変えたりもしていないので検討もつかないのですが、エラーを検索しても具体的な何かも出てきません。電源かメモリの故障が原因かもしれない。

とりあえずROの再インストールやらPCの掃除などもしてみたんですが改善されなくてね…旧PCなら多分ログインだけは出来るのですがなにせ古いからゲームするようなものでもなく。

今は七月さんのリアルがお取り込み中なのでPC買い換えたりパーツ交換したりするのもままなりません。引退じゃないけどしばらく顔出すことが出来なさそうです。きっとまた立ち往生している間に美味しいイベントとかレベル解放とか来てわしは浦島になってしまうのだろうが…!くやしいわん!



[ 2016/06/09 00:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
