こんな職位はPoison

この絵すごいすきなんだけど

2015062601.jpg

元ネタとか知らないしシュール過ぎて意味が全然わからないけどなんかすき

でもピラミッドには行っていない…物理職やってるとピラミッドには行けないんだよ!



140になった水子でビオモルおじゃましてきました

2015062602.jpg

私と桜庭さんと銀さんのお友達さんの3人もレンジャーいた!そら一瞬で終わるわっていう

2015062603.jpg

銀さんが置いたデコイははづきちさんの魂をすごい勢いで攻撃してました。おかげさまでさくっと141になったよ水子!銀さん、桜庭さん、はづきちさんありがとう!!

ところであるてーがりきさんの職位、間違ってるのかもしれなくてつっこめないって言ってたらしいんですが

2015062604.jpg

間違ってないよ!ただ単に滑ってるだけだよ…でもギルマスじっぱーの課金切れてて変更できないんだよ。週末に考えよう…。
[ 2015/06/26 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する