ガラパゴの夢

男子垢に課金したら買おうーと思っていたガラパゴが最近お安くなってきたので課金してきました

2015062801.jpg

試着。ガラパゴ、レンジャーの動きに合わせてプルプルするからなんか戦闘中はチラチラしますね…



倉庫受け渡ししてオランジーナで試射。

2015062802.jpg

アクセ1箇所空いちゃいましたけど何装備すっかなー。俊敏にはガラパゴカード挿せばジュース回復できていいかなあ。

2015062803.jpg

ガラパゴだけでトゥルーサイト込み4500鷹。ついこの前のイベントで、コンチに刺さってたククレを鳥狩に差し替えたばかりだというのに、あんなんいらんかったんや!まあククレ自体使い道そんな無くなっちゃったんで今はあれでいいけど

そしてなんとなくガラパゴ狩りに行ってみる

2015062804.jpg

あんま数いないと狩りにならないかと思ったけど

2015062805.jpg

数が多いとてきめんに討伐時間が掛かるようになる鷹レンジャーなんだった。このスプラッシュ仕様、諦めてはいるけどやっぱり切ないものがあるよね…。

2015062806.jpg

そしてガラパゴでレベルアップしました。136。ドロセラもそうだったけど気まぐれに狩りに来ても当然カードなんか出ませんでした。しかしエクセリオンシリーズが重たいんでこの人はアクセスいい場所じゃないと狩る気が起きないですね…矢も一瞬で切れるし!つまりウェルスで狩るのが一番ラクそう。
[ 2015/06/28 19:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する