あっちよりマシだし

メモ的なウェルスギアのタイマン方法(1匹なら95%回避の場合)

2015062901.jpg

一発殴ってちょっと抱え、詠唱をし始めたら離れる



数歩離れたところで詠唱完了して、修理型2体を呼び出ししてからタゲられる直前に

2015062902.jpg

カモフラ。召喚の詠唱中に隠れておいてもタゲは外れないみたいです

2015062903.jpg

1匹ずついただきましょう。鷹型なら1アンクルで探索型も倒せると思うんで召喚しないで倒すっていうならアンクルして狩った方がいいんですけどね、300匹討伐とかいうクエストちょっとやってみようかなって思うと延々終わらないからね…。

ちなみにORANGINAはINT1なんで、たまドラはちょっとしたおまじない程度の効果しかありません。ごくごくまれに150くらいにヒールが発動するよ!だからなに!自然回復の方がマシだよ!

そういえば狐子が頑張ってホール入れるようにクエスト進めてくれたんですが、うちのウォーロック途中でクエスト止まってたやってことでネコ耳クエを進めました

2015062904.jpg

意外にも普通の狩りになる。なんだろう、バリオよりは楽しい気がするのは久々に来たからかしら…そして当然なのか水子と城ペアより全然普通に狩りになりますね。やっぱAGIあるキャラは使いやすいな、といいつつボコボコ食らう緑男でした。

その後ビオモル

2015062905.jpg

武器修理はPT違っても使えるよって話だけど脳とか頭とかプレイヤーとかは修理できない。

今日のモロク発見

2015062906.jpg

仕込みすぎのらっこも、桜庭さんのすごい妄想発言にはかなわない気がする。天然か。

2015062907.jpg

ASPDご自慢のワンダラーだった&PTリーダーが桜庭さんだったんで魂を殴っていました。どうせこの後シビア連打するからバンバン殴りますねん!そしてはづきちさんがまたサバキャン…かと思ったら裏シャツ使ったらしいです。萌え枠でいらっしゃる…。
[ 2015/06/29 23:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する