



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎるどめんばーぼしゅうちゅう

じっぱーでログインしたついでに自分の職位を変えておきました。刀剣オタ丸出しなんで恥ずかしいから載せないでおくけど

ついでいじられている

2015063001.jpg

ギルドメンバーが可愛そうですね。あるてーのABの職位が「インドで修行」になってるから(ハット隊のポジ20デフォ)そのつながりばかり職位にされているあるてーのキャラ。

ポセイドンラインでは職位をいじられても構わないという心が広いメンバーをいつでも募集しています。こんなギルド名なのに入隊基準は女子力で選んでるので、ギルマスのハーレムギルド(性別は問わない)に近いですが。あとギルド活動とか全くしません。



[ 2015/06/30 23:10 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

