100番街

やっと終わった

2015070101.jpg

ほんと長かったー。しんどすぎて100層クリアとか無理なんじゃないかしらって思った。そんな私の内心を汲んでくれたかのような内側周り。100層あたりいったら全マス経験値1人600とかくれるのかなーって夢見てた時代もありましたが、他の層よりちょっと多いだけでした。博多くんの予備とか頑張る気力はない。

未カンスト審神者の友達とかが「100層とか余裕余裕」と言ってたんですが、50層も苦行、80層まででくじけかけたこと幾星霜。6-2で短刀ちゃんがキャッキャウフフしてる方がまだ楽しいわっていうしんどいイベントでした…なんでだろう、途中まで岩融使ってなかったからか。カンストキャラで誉撮りまくるのがなんとなくもったいなくてつい。でも道中の経験値なんてほんと大したこと無いからさっさとクリアしてしまったほうが吉でしたね。

次のイベントが姫路城の地下を掘ったりするようなのじゃないことを祈るよぼくは。



[ 2015/07/01 21:06 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する