スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤い彗星を

装備が中途半端なキャラばかり作っていたんで、そろそろちゃんとした金策しないとなーと思いつつ、メカで監獄に来てみました。

2015070201.jpg

すげー適当装備しかなかった。ギロチンはこのために買いました。+5止まりなのは1本叩いて+5ならず折れたからだよ…。普段は月光でぼけーっとしてたからね、斧とか血斧と聖斧と達人斧しか持ってないんだ。こんな舐めプでも監獄っていけるのか?



いけたわ

2015070202.jpg

最初はどかーっといつもの癖で集めてガンガンアイスが減っていったんですが、SPが余裕なんでそう集めなくても平気、むしろ集めると回避割れて痛いだけ!一発が意外と痛い!ということで数匹で倒すことにしました。マグマ炊いてAXT2回くらいだろうか。重量が満タンになるまで永遠に狩ってられそうです。しばらくここに通おうかと思いますが、ジョンダさんの週じゃないと交通の便があんまよくないんだよなー。置きっぱなしにすると露店とか出せないし…。柿の種は露店4くらいなんであんま役に立ちません。上納と闇魔術師駆使してJOBだけもうちょっと上げるかなあ。

今日のビオモル

2015070204.jpg

今日もセリフはらっこでした。うれしそう。しかしらっこさんの悪影響がはづきちさんに感染してるように見えるんですが…大丈夫なのこれ!あちらのギルドのマスコットキャラを漫才師みたいにしちゃっていいの!?まあらっこさんもうちの身内のアイドル枠と呼ばれておりますので問題ないのかもしれません。本人は言われるたびに嫌がってますが、支援とか完全にこなしつつもかわいいドジを見せるスーパーアイドルです。
スポンサーサイト
[ 2015/07/02 23:49 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

