ミカミカ☆ニーズヘッグシャドウ

 ノーグ1Fで狩り続けてやっとエクスプロージョンカードを出しました。未だにラヴァゴレCは出ていません。あれだねラバゴレっていうとゴム製品っぽいね。ラヴァーっていうと恋人っぽいけどラヴァゴレって言っても全然甘い雰囲気にはなりませんね。ゴレが悪いゴレが。

Gv出て終わって帰ってきたらうさ子とスティーブのアレグRKコンビがしゃっくりしてました


随分痛そうなしゃっくりだな…。新毒のようです。いちいちヒットされるので歩けないわ詠唱できないわで相当うざそうでした。

そして今日はあれだ、前々から行こうとおぢちゃんが言ってたニーズヘッグのメモリアルダンジョンへみんなで行くことに。どうすっぺーと打ち合わせしつつ、経験者アルティにやりかたを聞いていたみかちゃん。


そんなん


言われたら撮るわ。ミカのCはキュートのCだね。

準備でいろいろ見てアサイーと祝ぽを一応用意しつつ出発。通路から落ちたり落ちなかったりしながら中心部へ辿り着いた野郎ども。


こっからスクリーンショットありません。ニーズ先生がハイドするのですがサイトの範囲は7*7、ニーズ先生は射程3なのでうっかり近づくと大変なことに。紐をくれていたおぢちゃんのおかげで、オーラRKスティーブと二人で生き残ってしまったりしました。おぢちゃんありがとう、献身でRGが死ぬと大変心苦しく切ないものです。祝ポ持っていったおかげで生き残ったあとさっさと動けてリザできたから助かったけど。

しかしミカやSPPのRKズは大変どころじゃない感じでしたがわしは超離れてバイトしてるだけ、クールタイムは大型弓で素撃ちしてるだけという激務をこなしていました。やーみんな大変だったね!でも初めてなのにちゃんとクリアできて楽しかったね!わしはほぼ何もしてないよ、と思ったのですが

帰ってハイド暴くのが大変だったよーとしゅいに相談してみると

鋭敏な嗅覚で暴くんだよー

わあ、あれ僕の仕事だった!!!すいません。だが嗅覚とってないぜ…範囲を調べてみたらどうやら嗅覚1では7*7なのでかなりキツイ様子。3はある方がいいよと聞いてとうとうとっておいた催眠術師を使いました。だってJOB3上げるの相当未来だからね。

これが元のスキル。


催眠術後はアイスバウンドを1にしてトゥース10、嗅覚3にしました。一応罠型から半端メモリアル型へシフトチェンジです。チキンなので嗅覚をもっと上げるかもしれませんがそのへんは未定。まだJOB38とかだし、残りで何を取るかなーってところですね。弓スキルを見事に一つも取ってないですがLUK1だしね…。

ニーズ先生はトゥース10で19秒くらいバイトされてくれるらしいんで、CTの5秒ごとにきちきち更新しなくても大丈夫でしたね…ブラギあったら嗅覚のディレイもなくなるし。ブラギが必ずあるとは言い切れませんが、魔王バフォなんかの瞬殺恐怖に比べたら相当楽しかったです。

肩にかけるもの?仲間たちの暖かさだけで十分じゃないか…。嘘だけど…。
スポンサーサイト



[ 2012/03/11 00:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する