追悼ビオモル

彼はぼくたちの心のなかで永遠に生き続けるだろう

2015070402.jpg

しんみりしたりしちゃだめだよ、笑顔で見送らなきゃ!



誰のことかって

2015070401.jpg

いいひとでしたよ、いつも朗らかで、エサに飛びつく速度が早くて、アイテム拾うときは全部モーションキャンセルで…(?)

恒例

2015070403.jpg

最近らっこがもろく様発見するのがデフォルトになりつつあります。

ところで途中、黒さんのブラギにのってサイキックウェーブを詠唱していたらうまく出ない、スペルフィストもうまくできない…アレ?と思ったら無詠唱でした。出てないんじゃない、詠唱がないんだ。すげえ。DEX1やぞ!

2015070404.jpg

イケメン性能過ぎるミンストレル・黒さんのイケメン発言。やばいねすべての後衛職が腰砕けだね

ところで今日は火力職がほとんどいなかったため、クリアまでなかなかに時間が掛かりました。なんかこういうのも面白いからままいいよねーと思ってジターバグ行ったら

2015070405.jpg

あわや全滅騒ぎ。私はWLにCCしてたんですけどすごいね、fffの攻撃一発で即死するわ!何度も起こしてもらってほんとすいません…。あと長年ROやってるくせにいまだEQ途中で回復が飲めない。低スペプレイヤーを卒業したいね…。
[ 2015/07/04 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する