



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがちドロップ

今日も今日とてぼちぼち監獄だー!投票期間中かよって転送使ってGH着いたら、今からジョンダですとか発表されて私のハエ返してくれよって気分になりました。せこい。

2015070501.jpg

フェンダークさんといつもは…ズっ友だょ!と思っていた時代が私にもありました



監獄籠もり始めてやっとカードが出た

2015070502.jpg

おまえかよ ろくに倒してねーじゃねーか。まあフェンダークCもリビオCも今の私に必要ないという面で、特に差はないんですが。

2015070503.jpg

おまえは…同じ確率の別のアイテム出るべきだったよね?知ってたよね?なんで出たの?

私の一攫千金狙い狩りはまだまだ続くようです。というか始まってすらいない感。
[ 2015/07/06 01:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

