ひえひえ

もう7月だというのに寒くて喉がイガイガですよ

2015070601.jpg

なのにわざわざ寒い氷の洞窟に狩りに来ちゃう乾燥パイン。冷凍パインになっちゃうよ!



冷凍パインにはならないように一応プロ軍装備ですが

2015070602.jpg

最初はこんな装備でキャンディをポリポリ食べながらやってたんですが、やっぱりフェンないとしんどいので欠片に付け替えて、たまどら出すことにしました。やはりキャンディ任せはしんどいわ

氷の洞窟でスノウアー出しちゃおう大作戦だったんですがー。あるあるー

2015070603.jpg

つい3Fでたいたんと遊んでしまう。まあしばらく回ったら下に戻ったけど…スノウアー数少ないんだもの。たいたんさんは結構数がいて楽しい。JOB死んでるけど!!!

カードなんて何も出ていません。監獄に飽きたらここでまったりすることにしよう。カード出るまでなんてとても篭もれない。

らけるさんがTWO誘ってくれました。

2015070604.jpg

結構安定して倒せるみたいなんで、行けるキャラを増やして定期的に複数行きたいですね。とりあえずライオットチップが100M以上するうちに出したい気持ちです。昔は頑張ってニーズ通ったしな…。
[ 2015/07/06 23:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する