



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例オカマ声

喉風邪がひどい感じです。猫は常に膝の上にいるんでなかなか水分補給できないしさー。どいてどいて!

新しい衣装を衝動買いしてみました。どのキャラに似合うかなー、初めてこういう形の衣装買ったから試着してみます。

まずは可愛いはず!ハム子から。

2015070701.jpg

形は悪くないけどちょっと色があってない感。




まーちゃん

2015070702.jpg

浮いとる

2015070703.jpg

後ろから見たら髪の毛がすごいところから生えてた。これはロン毛はダメだねー

2015070704.jpg

ひどい合成感

2015070705.jpg

我が目を疑うくらいのイメクラ感です。

2015070706.jpg

無理すんなBBA…。

2015070707.jpg

薫ママにはちょっと難易度が高い装備です

2015070708.jpg

もふもふ襟がでかすぎて何装備してるのかわからん…この襟、なかなか合いませんよ!?イメクラ感がぬければABでもいいかんじですが…。とりあえずこの襟をどうするかは保留にして、遊臨にいってきました

2015070709.jpg

ひみつの☆ピラミッド地下。1FがしんどくてしんどくてSPが常にすっからかんです。ストームガストじゃタゲが外れまくるし、アルティメットモードチェンジャーもアクアセットも持ってない!作らないとなあ…SG1してからフロストミスティしたら全部氷が割れて即死するっていう謎のバカコンボもしました。ほんと生きててすいません。死んでるけど

そして後で気づいた秘密の通路

2015070711.jpg

この黄色い線のところが往復出来たみたいです。しんどい1Fなんてさっさとショートカットしてしまうべきでしたね…先に調べてから行けばよかったごめんなさい。

そして2Fはお待ちかねクリムゾンロック連打ですよ、ソウルドレインが活きる道!

2015070710.jpg

冠マミーはタゲが外れにくいので、横沸きが来ちゃったらもうSW置いてクリムゾン連打で早く倒したほうがいいですね…最初は前衛に渡そうと頑張ってみたんですがガツガツくらうばかりで狩りにならない。ジュデしてもらおうがMEに入ろうが、最初のタゲが全然外れません。あと魔法連打してるとこっちにタゲが来たりする。嫌なやつらだぜ!

床の味もしっかり覚える狩りでした。やっぱアーティファクト作らないとな…しかし経験値は美味しかったよ!また2Fだけ行きたいですね、1Fはなるべくスルーパスで…。

襟 続き

2015070712.jpg

似合うな幼女は…。さすがうちの娘。かーちゃんも大喜びですよ。

2015070713.jpg

そして結局ここに落ち着きました。スパノビも似合うと思うんですが(そら見本になってたし)やっぱり青い色がABっぽいかなーと思います。座ったり、顔が斜めになったり、スキル使って待機状態になるととんでもなくずれてしまうんで、なるべく棒立ちでいようと思います。棒立ちアーク日ショーップ!
[ 2015/07/07 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

青い服の子ならば、99%の確率で似合うとおもいますよ

てことで、りきぶる様をデフォルトカラーへ!

てことは青いハイプリをつくる、という選択肢もありますね
[ 2015/07/08 20:33 ] [ 編集 ]

>ほっしー
りきぶるさんはそのオーラが邪魔でセーラー襟がどうしてもイメクラっぽくなってしまうのさ…
青いワンダラーならどうだろう…やっぱりイメクラだー!
[ 2015/07/09 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

