ハウジング

久々にモンハウ行きました。女垢課金が今日切れたみたいなんで男子垢で。

2015070801.jpg

とりあえずオランジの鷹装備と白羽をかき集めてビレッジで。びっくりするほどVIT1&INT1を痛感いたしましたよ…ほぼ常に沈黙とスタンだもの。七月さんは偉大だなあ…。ボスがすぐハイドするんで、ルアフABさんがいない間だけでもディティクしようとしたんですが普通にスタンと沈黙とSPドレインで素撃ちしかできなかったね。PTの皆様こんなペラペラ連に支援ありがとうございました(ノ∀`)



ついでに二次会も

2015070802.jpg

鉄雄で。人のブラギに重ならないよう、エフェクトを出してそっと歩くお仕事だよ。どっちも最深部までクリアできたようでポイントごちそうさまー。

ちょっとここ数日風邪がひどくてテンションが上がらず狩りする気力があんまり長時間もちません…女垢課金はのんびりするとするか。とかいってると明日ログインしたりするんですけどねっ。
[ 2015/07/08 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する