



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばりON

なんとかコインがいっぱい溜まってきたので2枚使ってシルバーチケットもらって、付与を付けて

2015070901.jpg

ばりおいってきました。あかんわ…。鷹で行くと常時ディレイなの忘れてたし、付与付けてるんだから狼で行った方がいいに決まっている。というわけで鷹を外してウォーグ。どんだけ長い間ビレッジで狩りをしていなかったのかよく分かる



そして

2015070902.jpg

頻繁にファブリ忘れる…。ORANGINAはDEX初期値だし、Volvicはスキル型だから、それぞれ全く使わないんですよね…。おらんじはアロスト・アンリミツリーとウォーグツリーをとってすらいねえ。罠研とカモフラとって彼の三次スキルは終了よ。

なまりまくったビレッジさん

2015070903.jpg

ハンマーフォール避け忘れる。だめだこいつwwww158にもなって何やってんだ…。しかしバリオの被弾はハイパー痛いってほどでもないんで死なずに済むんですけど…HP回復手段がまったくないのがやばい。普段マリシャスエルヴンだったからね…全部女垢だわ。マリエルくらいはよく使うから1垢に1本あってもいいかもしれんが…いやいやハンターフライはそんなお手軽カードじゃないわよ。付与がなければQMC使うんですけどね…どうすんべかー。まあ普通に課金するか。

幼女からかってたら

2015070904.jpg

なんか冷静に叱られた これ自分が犯罪者になった気分です。
[ 2015/07/09 22:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

