



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボルケーノ!

なんか電気ブームが自分の中に訪れたため久々にアルバムひっぱりだして(データを外付HDDに保存しておいてるから現物はしまったままですけど)聞いております。懐かしいなあ。

最近ログインしていなかったらけるさん、夏風邪を引いてしまって養生していたらしいです。

2015071001.jpg

いい人だなあ…涙止まらないですぼく





間髪入れず

2015071002.jpg

褒めてくれる出来た嫁です。本人も嬉しいんですけど上手にはしゃげない素直じゃない性格なんでほんと助かりますね…らけるさんほっしーありがとう。

一方夏風邪ですごくしんどいのに毎日ログインしている私ですが

2015071003.jpg

さいあくだった。生きててすいません…。ほんとまだしんどいですけど割りとましになった感じです。

そして今日もモロク発見はらっこでした。スクリーンショット撮るの忘れたよ!しかし割りとみんな疲れていたようで雑だった気がします。いつも楽しいみかげさんが仕事から家についたばかりで晩飯も食べてないらしいっていう状況でしたしね…桜庭さんは家のトイレに不具合がでて1時間くらい我慢してるところだったらしい。ひどい暴露だ。

2015071004.jpg

最初数発殴ってた銀さんですが、PTL銀さんだから…。それ銀さんの魂だよって言ったら慌ててやめてた。可愛いなあ。

そして最後の最後にみかげさんがころっと転がった瞬間討伐完了しちゃうっていう切ないタイミング。人生はいつも山あり谷ありですね。次回はきっといいことあるさ…!
[ 2015/07/10 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

