



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おされになりたい

さーてオシャレ帽子の材料集めるぞー!まずはガイアス狩りから!

2015071101.jpg

終了

いやそうはいかん、2垢なんだから2個集めないと。私の+7ウィローキャップを使うわけにはいかないんだ。なんか最近露店に全くおんなじ装備が並んでいてちょっと切ない気分になるけど思いでがいっぱいなんだよハンター時代のメイン頭だったんだよ





そんなかんじで頑張っていたら、なんかでた

2015071102.jpg

これ、売ったお金でキャップが買える気がしてきた。しかしAGI高いからドカンドカンさんどまん踏んでますけど、これカード目の前にして睡眠かかってたらちょっとストレスで寿命縮んでいたね。

ジュノー側の出口からでたら奥さんが座ってた

2015071103.jpg

キャップ出なすぎて疲れて離席してたようです。この後しばらくしたら出てたみたい!おめでとう!

この後重量90%になってアマツ帰ったら

2015071104.jpg

オーラ泡姫になってた。オーラおめでとう、誕生日おめでとうふぉっしー様。お祝いあげられるものが何もなさすぎて辛い旦那でした。女垢…明日こそ課金しようかな…しかし女垢課金しちゃうといきなり男子垢レベル上げが遠なく罠。
[ 2015/07/11 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

オキャクサーン、ハジメテネー
リラックス スルトイイヨー

泡姫、てこんな感じでしょうか。
誕生日、そんなイベントありましたね。

旦那様がオーラ噴いてると、うれしいなー。チラッチラッ
[ 2015/07/12 20:19 ] [ 編集 ]

ほっしダブルでおめでとう!課金切れて人のブログで祝うとか色々方々ゴメンナサイ。
[ 2015/07/12 20:31 ] [ 編集 ]

>ほっしー
お湯熱くない?服ぬいじゃってーって感じでしょうかね
自分の数日後と思っていたら数日前でしたね…勘違いごめん
でも誕生日おめでとうございます!
旦那のオーラはガイアスじゃ無理だと悟りました!

>ねぎこ
ここはお前の日記帳だ!
気にせずご伝言ください!
ついでによければ七月六日さんの誕生日も祝ってください!
[ 2015/07/12 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

