



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさしさに包まれたなら

とりあえず女垢課金するまえに青い魚の材料を集めておこうとコモド東洞窟

2015071301.jpg

とうとう武器をゼニーナイフにした。しかしびっくりするほど火力ない。メガロドンだからいいけどね。転送代くらいは稼げるだろう!コモドはなぜかルーンミッドガッツ扱いじゃないのか、まにゃん島から転送できないのです。



昔、このへんが実装したばかりの頃かな?シマちゃんアサとうちのハムでぶらぶらお散歩してたことがありましたが、コモドの洞窟は3つとも細々と装飾が凝っているマップです。あの頃行っていたのは北側でしたが

2015071302.jpg

なんこれ 道の真中にはえてる木の棒に顔が書いてあった

なんかすごい邪神っぽいものが封印されて埋めてあるし

2015071303.jpg

コモドはなにか呪いとかあるんですかね…

しかしコモドの実装は時計・GHあたりよりもちょっと後なんで

2015071304.jpg

彫り物がやたら平面っぽいのが残念です。テクスチャ力入れ過ぎると重くなっちゃうのかね、横から見るとまっ平ら…。

あの頃の私としまちゃんのお気に入り

2015071305.jpg

トミーズ雅。なんかこの顔がツボに入って、コモ北でだらだら狩りながら延々爆笑していました。ほかは邪神っぽいというか割と怖いのに、これだけなんか関西のおっさん(穏やかモード)みたいな…あの頃の面白さを文章で表すのは難しいね

こんなんもあった

2015071306.jpg

これはなんか西洋の像が流れ着いたんですかね。なんだっけこれ…セフィロスしか思いつかなくなってしまった

そんなこんなでぶらぶらしていたらあっさり300個鱗が集まりました。たしか女垢には現物とテイムアイテムあったはずなんでこれで終了しておこう

休憩後にほっしー、らけるさん、銀さんにTWO誘われる

2015071307.jpg

現れた銀さんRKが、銀兎なのに馬マスクで総ツッコミだ。この後もらったPT名は「馬刺しうまいよね」でした。また安曇野行って馬のフルコース食べたいです。長野の友達に車で連れて行ってもらったから店名しらんけど。

後、ビオモル

2015071308.jpg

会話に混じってきたモロクの放置っぷりがすごいタイミングに。

2015071310.jpg

ミヅキさんがシカトしちゃって悪いなーって感じで相手してあげてた。モロクさまがんばって!

この後ジターバグ行くと聞いてABにCCしたらとてもサバイバル感あふれるPTでした。しかも久々の支援にショートカットも手探りで戸惑うそりっこ。そしてその後さらにホラーいくでーというのでそのまま行ったら、1ABになっていました。そして唯一の支援だというのに途中私寝てたね、2層目で。なぜか行き慣れたあのマップで迷子になって休憩室たどり着かなかったからね…。すいませんほんと。そのままキミまでクリアして怒涛のゴールってかんじでしたが。

しかしそりっこはSP足りないなー、ほんとINT低めのABって大変ですね、いつも殴りなのに支援させられまくっている星さんを尊敬しますよ…アクエンニットは女垢でしたんで…2個作れって?すでに2個目だからいいです…。
[ 2015/07/14 09:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

