アドラ蒸し

遊臨に参加!お城2Fでした

2015071401.jpg

アドラさん、MEジュデさん、養子狐子のABトリオとたからさんRK、そしてうちの鉄雄。まさにアドラさんが自由落下の如く天罰落としまくっておりました。



こんだけ天罰与えられてるんだから

2015071402.jpg

誰かしら名刺落とすのが礼儀ってもんだろと思いましたが…主に深淵さん。悲しくも叶いませんでした。経験値めっちゃおいしかったですけど!蜂アドラはWハーモニーでもSPかつかつみたいで、たからさんがいい感じに敵をガンガン釣ってくださるのもあってちょくちょく座ったり大変そうでした。しかしいいなこの火力。そしてWハーモニーといわずともやはりハーモニーあると便利そうだなあ

終わった後、遅くなった誕生日プレゼントでふぉっしーにやぎ帽子を渡してきました

2015071403.jpg

おい角度wwww 他の角度から見るともふもふバフォジュニアなのに、この角度だけバフォ父様になるっていうね…こういうギミック好きですけど顔が結構こわい!

ちなみに涙目を貰った人たちはみんなイマイチ感にリアル涙目になっているという感想を漏らしたそうです。未だ見たことがないけれど交換するのはやめておこう。

ビオモル誘ってもらったんでたからさんたちにお疲れ様して直行

2015071404.jpg

2回ももろく様~て言ったのにはづきちさんにファンの座を奪われた星さんでした。

2015071405.jpg

こんな大歓迎されるモロクも珍しいだろう…よかったねモロク??さん…。

ところで先日あとは羽毛だけになったおしゃれ帽子ですが、らけるさん、銀さん、ふぉっしーの三女神が大量の羽毛をくださったおかげであっさりと2垢分揃ってしまいました。

2015071406.jpg

ありがとう女神たち…おかげさまで棚へは行くこと無くゲット。ついでに青い魚も完成しました。今月はあと残すは悪魔のHBだけです。妖精の耳はこの前拾ったのともともと持ってたのとで2個あったからね…こんなにあっさり完成するなんておかしい、ほんとうに悪魔のHBはすぐ手に入るのか?というモロクにあった時みたいな疑問も残っておりますが。とにかく銀さんらけるさんふぉっしーありがとうございました!!!
[ 2015/07/14 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する