



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勤勉なものぐさもの

火曜のメンテから始まって合計5回まで受けられるウェルスのガラクタ納品。今度のイベントで使うトークンと、燃料と、たまにエクセリオン装備がもらえるというラリーみたいなやつですが、正直未エンチャのエクセリオン装備を何個も貰ってもどうしろというんだね…店売りOCが6200zだなんて知りとうなかったわ!

ROヲタの私は当然のようにイベントに備えて男女垢の三次職達でこのトークンもらってるんですが、結構ガラクタ置き場までの往復がしんどい…速度がないキャラもいるし意外と距離あるんですもの

ウェルスマップ

2015071501.jpg

この現在地のちょい右上がミスティ達がいる地点。目的地は真ん中通路を下へまっすぐ行った先か左の端っこ。

2015071503.jpg

私はこっち、通称牛地点(行けば分かる)を使っております。ポリン団のすぐ下にアトナドさんたちのキャンプがあるので

2015071502.jpg

ウェルス案内嬢にチャールストンまで転送してもらって、チャールストンの転送地点からちょこっと右へ行くとあの牛地点なので、会話する手間はありますが歩くよりほんのちょっと早いかなーと思っております。残影するとかならそのほうが早いだろうけど、あれやるとHPが減るでしょう。プリ持ちはHP減ってる状態がなんとなく気持ち悪いものなのですから。(個人の感想です)

デイリーとかをやっていると、あの案内お姉さんに話しかけると転送してくれるのを知らない人が案外いる感じしますが。話しかけるより歩いた方が楽っていう人もいるかもしれないからわからないけどね!



[ 2015/07/15 23:27 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

同じくめんどくさかったのがすげー楽になって身長も伸びました!!
助かった~ありがてぇ。
バクステ残影さんより早く戻ってこれるとちょっとした優越感@p@

なお設計図は
[ 2015/07/17 23:47 ] [ 編集 ]

>珈琲牛乳さん
札束風呂も夢じゃない!
私も同時スタートの人より早く戻って優越感浸ってました@¬@

なおタンクのまま売った方が良い設計図買える模様
[ 2015/07/19 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

