満足感

あれですねウェルスのポリン団もそうですけど、ポイントラリー系のやつ全24キャラやるとそれだけで一苦労というか頑張った気分になってしまって、満足感でその日何もしなくなってしまいます…

ちょっと風邪と夏バテからか胃の調子を崩しておりました。この日記だいたい体調不良ばっかり訴えてるよね、体調管理って言葉をしらないのかしらこの人

そんなしんどい時でも安心の狩り

2015071801.jpg

ビフロスト南で素撃ち弓狼ビレッジです。セカンドPCが起動してくれたんで、女子垢からきつね耳とインペリフェザー、マリシャスエルヴンを引っ張りだし、ただぼんやりと敵を探して撃ち続けるだけです。懐かしいなこのマップ…。ビフ北の敷居が高いレベルの頃にはしばしば来ておりました。なんで今頃ビフロスト平地で狩りしてるのかっていうと黒羽スーツがとても高いからです。ルシオラヴェスパって地味にいっぱい装備品がドロップにあるんですよね…落とさないけど。そして数が少なすぎるけど。

ポムスパCもそこそこ高額だしここをレア狩場としてコツコツ通うのは悪くないはずだ!と言いつつ私、今月は監獄・氷の洞窟の2箇所通おうとしてろくに行っていないですけどね…。



そして結果は自ずとついてくる

2015071802.jpg

言ったろ、ちゃんと出すって(キリッ)
スポンサーサイト



[ 2015/07/19 11:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する