天使がいるので

ちょっと前の記事で転送使えばウェルスのガラクタ拾いなんて楽勝よ!とかいう記事書いたんですが

2015071901.jpg

結構高確率でガラクタ地点までポタ出してくれる天使な人がいるんで…各街移動のスタンプラリーの時もボランティアでポタ出してくださる方がいっぱいいたなあ。あの時はほんと助かったんで青ジェム落としたりしたわ。すいません今回は残ってるのが後から思い出した二次と一次職ばかり。青ジェム持ってないキャラしかいなかった。なんか厚かましい気分になって遠慮して結局転送使っちゃうのは私だけだろうか。



ビレッジは相変わらずビフ南でじわじわと狩りをしていました

2015071902.jpg

大人げないストーム!SP余裕あったりレベルアップ間近だとついやっちゃうよね。なんか1日で40%も狩りしてしまった。これがビフ南じゃなくてビフ北やバリオだったらもっとずっと高効率だったことであろう。しかしモチベってものがある。レアが出るかもしれないというモチベが。

2015071903.jpg

モチベが…。もうね、あの黒羽スーツ以降クロムメタルしか出てないです。そんなこんなで村人は160になりました。未だJOB55。これはもう難民コース間違いなしですね…諦めてバリオでダラ狩りするべきなのか、ウェルスギアでも狩るべきなのか。イズとかソロで行けるキャラじゃないよ!
[ 2015/07/20 01:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

>イズとかソロで行けるキャラじゃないよ!
ヨメさんを召喚していいのよ?
[ 2015/07/20 19:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ほっしー
らっこ!あなたに会いたい!
<旦那が頼りなすぎるわー
っていうのが見えた気がした
[ 2015/07/20 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する