



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスチュームプレイ

ふぉっしが襟装備してると子供に見えるよねーって言って幼稚園帽子を貸してくれました

2015072001.jpg

い、いや完璧ちゃうやろ…。どう見ても子供の恰好してるおっさんやろ…



大事なのは襟があるかないかじゃなくて、養子ABの狐子が装備してるってことじゃないのか?あ?

2015072002.jpg

犯罪臭がしますよそのままじゃ

2015072003.jpg

ほら ただしい園児コスプレ。やったー!うちの娘がかわいいよー!この場にいる夫婦の娘じゃないけど。アマツにいなかったレンジャーを呼び出していたら、それをみた狐子にやたらパパ・ママ来て!を連打されました。すまん今ママ忙しいから来れない。

ちらっとビレッジでアクエンニットかぶって安心信頼のスカラバホールへ行ってみたんですが、SPが全然足りません。INT1がどれだけおバカさんなのかを舐めていましたよ(なんか今フリーザ様っぽくなかった?って思ったけど全然そんなことなかった)

ちょっと前のリセットでAGI120>DEX≧LUK>>残り1にして残りのステは保留にしていたんですが、やはりあちこち行くたびにSPが枯渇するんで諦めてINTとろうかね。嫁様がイズ行こうぜって誘ってくれても、肝心の火力が常時SP枯渇じゃ愛してもらえなくなっちゃうよね。ステータスポイント?500くらい余ってました。何のためにレベルを上げているのか本末転倒にもほどがあるわ。
[ 2015/07/20 23:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

その狩りでの不便さを味わうのが、レベル上げなのさ
ステが完成したら、レベル上げなんてしなくなるよ!!
[ 2015/07/21 20:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ほっしー
オーラのキャラもみんなステータスポイント余ってるよ…
そもそもステ完成とか私のキャラにはありえない、いつでも迷子だからね!
[ 2015/07/22 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

