やったーむぎちゃんが似顔絵募集だよ 第七回

ShiningRoadの夏屋さんことむぎちゃんが似顔絵募集だよ!ですが今回は前回の第6回に応募していた人は一回お休み。前回、女修羅のイラストを2枚も描いていただいてしまった私は恐縮然りでございます…ほんとすいません。いつもありがとう!ってこんなところで書いても意味がないんですが。

この前のヌヌヌのときのイベント装備が配布されたのでもらってきました。

2015072201.jpg

背景白いと何がなんだかわからん感じですがかなり派手です。

2015072202.jpg

驚きの下段だったね…これ中段にスーパースター付けて上段にエンジェルステアーズとかつけるとあれやろ 顔見えないやろ



そういえば夏のイベントで、最初にネコリンと話すと合言葉を教えてくれるんですが

2015072203.jpg

これ前回と違って後から入力する場面ないんですよね。イベント後半で使うのかなーと思ったら、別キャラで最初に話しかけた時に「合言葉は?」って選択肢を選んで「しましま」って入れると、長いポリン団の小芝居会話がスキップできるという。エンター連打と「しましま」って入力するのとどっちが楽かはまあ人それぞれかな…そして会話はスキップしてもちゃんと装備は貰えました

2015072204.jpg

最近全員プレゼントだよね装備。栗毛で装備するとかわいいけど、これ、トランクスかぶってるようにも見えないか…?私だけかな…。すいませんアホで…。

レンジャーあたりで中級ならソロクリアできるんじゃないかという試み

2015072205.jpg

しんどい…ランドマインでギリギリ倒してる感

2015072206.jpg

これだよ ディスペルからのフルスト。QMもくらった。ちなみにボスはみんなアンクルするとニューマするAIみたいです。エイムド殺しもいいところですね。

2015072207.jpg

水白羽ならどうにかなったのだろうか…。アンクルしてランドマインをアローシャワーですかね、もしくは黒羽作ってアルティメットなんとかかんとか。すげー距離とって193で素撃ちハメとか。

2015072208.jpg

この後インデュアで普通に寄られた。ヒトデ(2F)は普通にディスペル飛ばしてきたので193なんか無理だし、即ストリップです。多分3Fも無理だろう。ソロで行くならボスは前回の時と同様移動消しですかね(※ボスを沸かせてから階層移動するといなくなる、クリア扱いじゃないんでトークンとかかき氷は貰えないけど、次層には行ける)

ソロで行く場合光ってない箱は1ヒントで分からなかったら無視でもいいかも。上級はまだ行ってないんですが疾風迅雷は上級の地獄とかに行かないとだめなのかなあ。まだ期間あるし、様子見して追々がんばろう。
[ 2015/07/22 22:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する