



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

般若の顔してドドンドドーン

レンタル装備を借りて魔Q行ってみる試み

2015072501.jpg

なんだ付与付いてるのかよ!首都行ってシルトに付与付けてもらわないとなーと思ってたらそんなん必要なかった。レンジャーで行くときはサクッとレンタル使った方がよさそうですね



そんなん関係ねえORANGINA、今日も安売りしてたトリプルチノックダブルバインドです

2015072502.jpg

中級の3F周回で2F移動部屋のアヌビス倒したらポロッと白羽が落ちた。中級は出るモンスターがなんとなくカード縛り(鎧カード4属性、鎧カード闇・不死・毒・不凍、3減盾4種×2などなど)が多い感じなんで、だいたいすごく弱いし、カードが出るとちょっと嬉しい。一番強いので深淵程度だし、深淵カードでたら一番嬉しいし。上級行くとネクロCとか出るからな…(恨んでる)

2015072503.jpg

まれに紫の箱も出るし!なお中身はスカだった模様。暇な時にぼちぼち回せばお金になるんじゃないだろうか…運次第ですけど

たまり場戻っていろいろ衣装を試行錯誤している幼女とらけるさん

2015072504.jpg

狐子から借りた涙目を装備してみるらけるさん。涙目は中段装備ですが、フェイスラインが見えているとアゴがすごいエラ張って見えるという難点があります。四角すぎるんだろう。トーストでアゴを隠したらけるさんに死角はなかった。ちなみにドットがやや粗い感じの養子が装備すると完全に顔が四角くなりますね…

2015072505.jpg

やかましエフェクト。これにリョースアールヴあたりがあれば騒がしさマックス。通常装備なら山茶花よりもマジカルフェザーやエンジェルステアーズがいいかなー。誰も幸せになれないうるささですね。
[ 2015/07/25 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

