



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハズレだよ!

あるある

2015072601.jpg

もえー

私よくソロ中にwis来るとqqqqqqaaaaaaaとか悲鳴上げたログ送りそうになるからね…文字変換もせずBMでソロしてるんだよぼっちかよ



ぼっちですが今日は勇気を出して魔Q臨時に入ってみました

2015072602.jpg

サラだって…勇気あるな私。よく蹴られず終えたものです。連さんにSPください言われるわ、民さんに無言で回復食われるわ、ABさんにチェンジしたら50返ってくるわほんと申し訳なくて死にたいね…。もう150過ぎちゃったのになにこのサラ。

ちなみに紫箱はこの1h一回も出ませんでした。いっそすごいわ!その後、桜庭さんとふぉっしーが行った時も1個も出なかったという。これは紫箱枯渇してますわ

2015072603.jpg

してへんかったわ…ソロで行ったら奇妙な兜!やった!やった!?

2015072604.jpg

正しくはこっち「奇妙な角兜」です。というわけでユニコーンはおらんじが2個めを拾ったんですが未だ迅雷さんがきません。迅雷さんってさん付けしないとなんか白帆さん呼び捨てにしてる気分になっちゃって…

迅雷さん

迅雷さんは来ませんが

2015072605.jpg

カードは拾えました。惜しいそれじゃない感…。じゃあどれだよって言われるとそう明確な答えはないです。とりあえずありがとう魔Q!あと2週間で疾風迅雷とまでいわずとも迅雷弓来るようにお祈りしています…。
[ 2015/07/26 23:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

