



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘘つきバービー

銀さんのまにゃん地獄めぐりにお邪魔してきました

2015072701.jpg

前半呪われてんのか?ってくらい全然紫箱出ませんでしたが、ぽろっと1回出てからは、ぽつぽつと出てくれます。今年の桜庭さんは本当にはじめちゃんでした、推理がはええー。多分PC買い替えたから、ROの画面からブラウザ見るのが早くなったんじゃないかと適当な推理しとく…。



そして念願の「武器?」が2回も!出たんですよ!

2015072702.jpg

迅雷弓きたああああ!これでこれ受け取るときに雷さえ落ちてくれれば…

2015072703.jpg

弓…僕の弓どこ…?

イベント「僕のドキドキ冒険記II ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝~」で確認している不具合について

あ、そう…。受け取ってみてもやっぱり何の変哲もない+4迅雷杖でしたね…。めったに良い物出ないからっていりもしない槍とエルダークラウンにも一応登録つけてるVolvicさんに愛の手を。明日はABかなんかでいこう…。
[ 2015/07/27 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

