



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きっとミスティとネコリンが叱られて終わる

そうでなければポリン団の名が廃ると思うのですが

2015072901.jpg

そしてそうでなければ、このイカゲソが設置されてる意味がないよね



多分誰も会話見てなさそうだけどな イベント進行には関係ないから

2015072902.jpg

先週に引き続き思わせぶりなセリフを言ってくるので、まさか三週目には疾風ついてない迅雷さん装備にエンチャントしてくれるような展開が訪れたりしないかな!と勝手な期待しちゃいますけど。アツイ期待しすぎですね ガンホーさんもいい迷惑だ

仕事の開始時間が遅かったんでプロでぶらぶらしてたらちょうど銀さんが魔Q地獄いくよーって誘ってくださいました

2015072903.jpg

ABで参加。紫は2箱くらい見たかな!

2015072904.jpg

迅雷さんきたー!けど剣だった…受け取っても稲妻は落ちなかった。魔法陣は最後の1個開けた時のやつですね。

夜、ログインが遅くなったんでもう募集とかないかなーと思っていたらMH帰りと思われる突撃隣の魔Qさん募集があったのでお邪魔してきました。

2015072905.jpg

紫が3箱もあったんだよ!武器も会ったよ!ユニコーンも!

2015072906.jpg

武器…探したけれど迅雷的なものはなく…多分ふくろうの短剣があったんでこれでしょうね。まあユニコーンとドラゴンクロースがあったのでよしとしよう!っていうか下手な武器より当たりだよねドラクロ!

しかしVolvicで参加している時にばかりほどほど良いアイテムが出るんで受け取り順序が下がって行きますね…火力で参加すると非公平なのにこんなこといっちゃ大変申し訳なくてよだれでちゃいますけど(出すな)経験値あほみたいにうまいので、オーラで参加するのがもったいない感あってすいません。アロスト特化型水子は今日も経験値独占よ…ほんとABさん、民さん、前衛さん、皿さん、WLさんなどなど、PTMの皆さんがいなければなんもできないしょんぼり薄幸キャラのくせにありがたいやら申し訳ないやら。

じゃあ皿かABでいけよってかんじですが皿でいくと紫がでねーから!ABで行くと受け取りたいものが出ないから!びれじ・おらんじ・水子・七月あたりはちょこちょことソロもしてますけど、ソロだと紫出やすいのはおらんじですね…。PT狩りだとレンジャー火力としてこれっぽっちも貢献できない分、ソロでは稼げるようにできてるのかもしれませんね。
[ 2015/07/29 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

