ひさびさビオスモルツ

うちの娘があざとい

2015073101.jpg

大丈夫か、誰かぱぱがいたりしないか!?あるてー以外のパパは許しませんよ





そういえば魔Qのモンスター、全部魚介の水属性なんですよね。いやすごく理解してるつもりでしたけど。弓借りるときとかサハリックフィッシャーにするし。

2015073102.jpg

カモフラージュでタゲ外れるのは忘れてた。そう、こいつらは昆虫でも悪魔でもない…集団で襲われても安全地帯に逃げれたね。今更気がついた。

さて今日は久々にビオモルへ行ったんですよ

2015073103.jpg

ほんとにもー

2015073104.jpg

なんでこんなコント仕込めるんでしょうか。モロクの発言ってロード終わって最初に動いた人なんでしょうか。だとすると私は永遠に無理だな…ロード遅いPCな上に、AGI後衛のやりすぎでタゲ集めたくないという思いがあるから、無敵時間に動かないのです。

しかしビオスモルス来るの久々すぎて、ビオス入った時は銀さん全裸舐めプだし、モルス入る前に装備取りに行った銀さん待ってる間、だーれもPT抜けずにぼんやりしちゃったしね…普段ならささっとPT抜けて新しいPTもらって待機するのに。これは魔Qシンドロームだね。

2015073105.jpg

情熱を込めて戦う銀さん。相手は桜庭さんの魂だ。ちなみに座って休憩してるように見えるみかげさん修羅はがつっと阿修羅撃った直後ですよ。自分の修羅は阿修羅撃ったことがないからSP回復までのCTが全然把握できない皿。

2015073106.jpg

そしてみかげさんも熱く桜庭さんの魂に天羅かましてました。身弾じゃないのは愛情でしょうか。愛されている桜庭の魂。

暑さと仕事で魔Q一周ソロしかできなかったんで明日は頑張ろうと思います。まあ運次第ですけれども…
[ 2015/07/31 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する