



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごく良くはないんだけれど

今日も魔Qにおじゃましてきました。この前ほどいっぱいではないですが

2015080101.jpg

女子皿ぱいんが受け取りいくつか残っているので、男子皿ぶどうで。そしたらかいなさんが8個も紫箱を引いてくださってですね…。



すごくいいものはないんだけど

2015080102.jpg

貧乏性の自分には勿体無くてポイ出来ないアイテムが出てしまった。フクロウとかゴミだろ?って言われそうですけど、普段くじとかしないから、ハズレやユニコーンを手放すことが出来ません。そんなわけで男女皿が封印されてしまいました。まあ数日ですが…

というわけで空いてきたABかレンジャーでとお願いしたらレンジャーでとご指定いただきぼるびっく。

2015080103.jpg

ぎんさん!!!!

2015080104.jpg

ぎんさん最近キー入力すごく早くなったよね…?ちょっと前までもっとゆっくり入力だったのに!かぶせが早すぎてネタ撮る前だったよwwwww そしてログでさりげなく「いつも呑んでません」って言ってるのはらけるさんです。ふぉっしがいたらダウトって叫んでるところですよね

2015080105.jpg

スタート 146の42% → ゴール 147の12%…ほんとすいません…。ありがとうありがとう そしてありがとう

2015080106.jpg

紫箱もいい感じの4箱。なんで奇妙な兜でウッドゴブリンの鼻なんだよ!って銀さんがネタにしてたのがココにも来てしまった。でも地味に中段のドロップ装備は少ないからとっておこう。そして+7ユニコーン。ミリタリーメイルは当たり系っぽい?槍はこの後カンカンしたら折れました。疾風迅雷以前に迅雷の過剰すら成功しないよママン

私が魔神の集中3を目指しているとしった銀さんが12個も魔神の集中1をくださいました。

2015080107.jpg

元から持っていた集中1が9個、集中2が1個。爆破してこい!と煽られて(?)フレイムヴァレーへ向かうわたくし

2015080108.jpg

ちぇいチェイチェイ!シャドウチェイサーだからなのかこの掛け声は

2015080109.jpg

結果 7回やって3個成功しました。逆に言うと半分以下の成功率。集中は1を買って2作るのが儲かるみたいですね…じゃないよ!集中3を作るんだよ…あと1個あれば1回はチャレンジできますが、成功したら原価としちゃ12Mくらいじゃん?露店で120Mで売ってるよね?つまり成功率は1/10くらいなのかな…恐ろしい。銀さんは幸運3でも爆破してから集中3にチャレンジしたほうがいいよ!ってアドバイスをくださいましたが。確率ギャンブルはドキドキするのう…。青箱も開けない奴には心臓に悪いね!


[ 2015/08/01 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

