スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り扱い注意

昔はPTでわいわいと行っていたGHMDですが、最近みんな修羅でソロしたりABとペアしたりして行ってるようで…お前もソロで行けるだろーがよーって割りと言われるのですがまったく自信がなくてね

2015080201.jpg

したらふぉっしーが誘ってくださったのでペアで行くことになりました。



そもそもですね ほしさんは修羅出すのでペアしませんか…といったんですよ。多分ABだせよって意味で。そこを私が、ソロするほしさんの後ろからチクチクやる卑怯なレンジャーやるわーって七月出したんですよ。で到着してD作って入ったらほしさんが

「あ CTだった…」

それでらっこに変わってもらって連ABペアで行くことになりました。猫でーって言ってたんですが公平なららっこJOB入るし。

2015080202.jpg

結論もうしあげますと冷やっとすることはあっても全く危なげなく終わりましたねこれ。当たり前かオーラペアだよな。殴りABとはいえSWで塊抱えられるって言ってたし…。ちなみに七月だとさくさく行けるこれですが、ビレッジは多分SP足りないね途中で…自バッファだけでSP切れるからアロスト挟んだりとかもしんどい彼。ダメな夫だなー。

ほしさんが落ちた後、まにゃんでぼんやりしていたら

2015080203.jpg

奇声発するwisが送られてきた。奇声だよ挨拶ですらないよ

まあ桜庭さんだったんですけども、銀さんやはづきちさん、みかげさんと魔Qへいくことに。

2015080204.jpg

はづきちさん「0」入手!ってなんやねん!っていうね…何も入手出来なかったみたいです。もちろんアイテムは空いてたんでこの後の箱は受け取れたんですが。初めて見たよこんなの…バグじゃないのかしら。

順番にアイテム受け取りしてますがとりあえず使えるキャラが減ってきたぞ!メンテ開けあたりから、民とアロスト連はまた使えるようになりそう。民は2pcで出す人も多いですが、PTに必須だからアイテム埋まってる人が多いみたいで、割りと募集で埋まるのが遅いですよね。ありがたいことです。
スポンサーサイト
[ 2015/08/02 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

