黒い光の正体とは

イカゲソ大王の意味深なセリフも特に変化がなく、最終週になってしまいました。そしてまだ疾風弓とかは来ない。というか過剰迅雷弓ですらまともに来ていない…

2015080401.jpg

メンテ明けに2本連続かいなさん便に載せてもらいました。受け取りアイテムが終わった民にて。



ほどほどのペースで紫を出してくださるかいなさん

2015080402.jpg

あるときは

2015080403.jpg

なぜか箱に拒否された。ちゃんと罠は解除されましたけど!

終わった後に鑑定していたら、+9のユニコーンがお2人も出たみたいです。すげえ!最終週だからすこし精錬値上がってる?そんなわけないか…とりあえずチャレンジするのみですねー。
[ 2015/08/04 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

いや、割とブログみてますよ・・・
[ 2015/08/05 07:07 ] [ 編集 ]

リアルタイムでなんだこいつと言うところみたかったですね
冷静と情熱の間に
[ 2015/08/05 19:49 ] [ 編集 ]

>桜庭さん
割りとごめん!ブロックしないでおくね!

>らけるさん
銀さんが頻繁に「なんだあいつ」って常に言ってるので
それもまた良いですよ
[ 2015/08/06 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する