



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

髪型コスたまとは

いくらなんでもツインテールから実装するってちょっとあざとすぎるんじゃないですかね

すごい お祝いの席で配られる紅白のお餅みたいだ

2015080501.jpg

ギャルっていうかお目出度い感じがするよね銀さん…



余っていたショップポイントをふぉっしーがコスたましたら金と赤のツインテールが当たりましたというところから始まりました

2015080502.jpg

銀さんは赤ツインテールが欲しかったらしく、ふぉっしーから買い取ってウォーロックで装備。これはかわいい!本人は銀さんからもらった赤ツインテ代を握りしめてプロンテラに黄色いポニーテールを買いに行ってました。

2015080503.jpg

わしは赤いポニーテール。赤い髪のキャラが他にいなくて、ヒルウィンドウマスクを脱いだAirRedです。みんなに「そんな髪型してたのかよ!」って突っ込まれた。前は長らく馬王だったしね…。そしてらけるさんは紅色のポニテを装備するために、金髪だったABさんを紅色に染めに行っていた。本気や!

しかし可愛い組み合わせはもちろんたくさんあるけれど、角度によってはおかしなことになってしまうのがROの立体装備の常。みんなでどんな組み合わせがいいかねーと試行錯誤する4人

2015080504.jpg

ふぉっしが壊れた

2015080505.jpg

ちびうさ!ちびうさじゃないか!

そんな感じでキャッキャウフフしていたららけるさんのシンデレラ・タイム。落ちた後、入れ替わるように現れた

2015080506.jpg

ねえそれ、あれだよね 習慣になってるよねもう!?悪い習慣は正さないとだめだよ!?

2015080507.jpg

わあ

2015080508.jpg

いつか通報されるに違いない。

ところで銀さんが余っていた紫ポニテを桜庭さんに装備させていました

2015080509.jpg

勇ましい!女子が装備しても勇ましい感じのポニテですが、ファンタジー男子が装備するとほとんど違和感ないですね

それにしても桜庭さんは頭装備がすごく可愛いいやつなんで

2015080510.jpg

こっちがわからポニーテルしてるところ見ると、このゲーム知らない人からは女キャラに見えるんじゃないだろうか。桜庭さんのくせに可愛いなんて!認めたくない!

その後は魔Qへ行きました。久々にアイテム整理されたVolvicで、フル支援を頂いてえげつないダメージを出すの回。ヘルアポにアロストで160Kとか、各方向から丁寧なフル支援頂いてるからこそのダメージですよ…。

2015080511.jpg

SPはほとんどいらないよーって感じで思っていたんですが、ちょっと前に出過ぎたのか頻繁に出血してました。ソウルチェンジありがとう、全方向に感謝

2015080512.jpg

その結果がこれだ!また槍ばっかりでるんだわああああ。うちにRKは…いるけどいないよ!黙殺!
[ 2015/08/05 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

