



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのシュミッツ

 この日記見てる人はもう皆知ってることだろうとは思うのですが、2008年1月からログインしていないアカウントは4月だかで削除されるそーですよ。でもって中途半端な時間に無料ログインできるRAGホーダイとかいうサービスやってるので、お時間が合えばぜひログインしてみたらいいんじゃないかな!平日1時間とかクライントをダウンロードしてる間に終わっちゃいそうだけど!無料でもログインしさえすれば削除されないそうです。

時計行って狩りの合間にちょっと離席して戻ってきたら


どう見てもお座りだった。一瞬だよ、ほんと1分か2分?くらい…。まあ在籍でもさほど役立っているとは思えないけれどな!さーや、らこーん、かーやジプ子もスクスク育って、この前まで79/61だった鉄雄も91/65だと。さすがに96/69のHPはレベルこそ上がってませんが着々と転職へ近づいております。みんなありがとうありがとう!…今気づいたけどもしかして鉄雄・かーや・らこーんがこんだけスクスクレベル上がってたら、そろそろルカとか公平圏内なんじゃないか…?酷にも充先生に外釣りとかさせてたけど…。

シュミッツ戦隊、悪を斬る!


我らがフィロソギルマスが今まさに処刑されそうになってました。どうなるフィロソ、どうなる人生横滑り!



[ 2012/03/14 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

