終わりなき旅の始まり

GHMDにあんま行かないんだよーという私を

2015080601.jpg

銀さんがAB修羅ペアに誘ってくださった。そもそももっと以前に、修羅ならソロでGHMDサクッとクリアしろ!というアドバイスを頂いておりましたが、グズグズデモデモ言って全然行かなかった私のシリをペチペチと叩いてくださいました

行く前から言ってたけど、クズでド下手で装備も揃ってない、しょっぱ修羅なんでドン引きしてしまうだろうけど、友達辞めないでね!と必死でしたよ私



道中は全然余裕なんてないのでもちろんSSは撮ってない。いろいろニューマで場所教えてもらったりしましたが1回孫りました。割りと死体が少ない場所だったんで捨ててこれたけど…あれで死体ワンサカ地帯だったらと思うとぞっとしますね

2015080602.jpg

火コンバも忘れ、ご用意のいい銀さんに頂いてしまう始末。どんだけ!しかも1回、石化からのSSで死にました。石化が点穴快で解除できるのすっかり綺麗さっぱり忘れてましたね…むしろ不死着ろよっていうアレ…。

2015080603.jpg

フル支援おそろしい。こんな天羅はわたくしの修羅のダメージではありません…

この残影が

2015080604.jpg

めっちゃコミカルで面白かった。動画じゃないと伝わらないし修羅持ってる人は常識なんだろうけど、クルンってまわるのがなんか可愛い。アホっぽい。

2015080605.jpg

なんとかアムダ終了。すごいな銀さん…銀さんがいなければ西側も怪しい修羅でしたが、すごい大量の支援とヒールを浴びまくってなんとか初回なのにクリアしてしまいました。女神か!初回GHMDなんで6個ずつ結晶魔力が出るのも忘れていたね。こんなにドロップしたっけかーって言って銀さんに突っ込まれたという


そしてその後魔Q便が埋まっているのに特攻する…かいなさんありがとうすいません!

2015080606.jpg

うちの幼女に声かけ事案。

終わった後に発生した桜庭さんが、銀さんにコーディネイトされていた

2015080607.jpg

落ち武者度が上がってるー!そのセリフは…その辺に腐女子いたらPV連れて行かれるんじゃないのだろうか こわいこわい

2015080608.jpg

特にPVに行く必要もなかったみたいですね。

昨日から、銀さん、はづきちさん、ぶちょーさん、めいふぃさんなど多数の女キャラたちが片っ端から見抜きWISのハラスメントを受けている問題で私がまったくかすりもしないのは女子力が足りないからかと嘆いたところ

2015080609.jpg

私にもハラスメントがきたよー!通報しておいてください!桜庭さんです!
[ 2015/08/06 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する