



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食事中の方注意

やったー今日もwisきたよー

2015080701.jpg

桜庭さんから。なおここにいる女子全員に送っていた模様。ネタのために体力使いすぎた桜庭さんは力尽きたように、美影さん修羅をRKスキル駆使してシュート!してました。ひどいゴール地点だった。





かいなさんが夜に募集していたので銀さん、星さんと参加

2015080702.jpg

杖がでました。が、まだ受け取れてません。今日の受け取り終わってたからね…民はもうユニコーン捨てるべき。過剰でもないしもう+8も手に入ってるでしょ!ってかんじですよね



ここからROと全然関係ない上に閲覧注意なんですが






先日、銀さん超プッシュのペヤング+納豆を試しました。食事の写真なのにお食事中の方に閲覧注意するってどういうことなんだよって思われるでしょうが…

2015080703.jpg

このビジュアルの悪さは異様だろう…温めた納豆の臭いはかなり強烈ですが、正直言って美味しい。しかし普通の箸で食べてたもんでめっちゃつるつるしました。そして最後に残った納豆はちょっとイマイチ…さっきまでの麺と絡んでた納豆の旨さはどこへ行ってしまったのか。

でも美味しかったんで一人で昼飯食べる時にでもまたやりそうな気がします。家族には見せらんねえ。ちなみにずっと膝にいる猫は作ってから食った後しばらくこっちの部屋へ来ませんでした。そんなにか!
[ 2015/08/07 23:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

お、中々いいセンスだが納豆は温めずに冷蔵庫から出したやつをすぐ使う事と、手順としてはペヤングにソースを絡める→納豆をかける→そのうえにスパイスをかける→最後にふりかけをかけるのがオススメだぞ!湯切りはこれから納豆をかけられる哀れな焼きそばに敬意を払う気持ちで行ってくれよな!
[ 2015/08/08 07:16 ] [ 編集 ]

やっぱり、麺は固めですな。ブヒ

癖になるうまさ。もう納豆なしじゃ食えないぜ。へへへ
[ 2015/08/08 18:12 ] [ 編集 ]

どうしましょ
気になって試したくなりました
一番上に粉チーズとかだめですかね
桜庭さん、玄人過ぎる説明に笑いました
[ 2015/08/08 21:29 ] [ 編集 ]

ぺやんぐ納豆ソムリエが集まった…
>桜庭さん
すごいそんな丁寧な説明してくれる桜庭さん初めて見た!狩場の説目でも適当にヒールでもしとけ~の桜庭さんが…。次にやるときはその手順を順守するよ!
>銀さん
麺は固めか…この前だらだらしてたらやわめだったからなあ…そこも重要ポイントなんですね
>らけるさん
粉チーズ!新しい食べ方の提案だった
試すのは是非オススメですよ、多分塩分過多だと思うから自己責任ですけれども!
[ 2015/08/08 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

