



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔Q最終日

明日のメンテで終わりなんで実質最終日。ログインしたら目の前にあった募集チャットに突っ込んだ

2015081001.jpg

この書き出し昨日と一緒じゃないかな…PT内馬の頭数は少ないけど…。(息をするようにげるさんはいる)



そして武器が出た!なんかよく見てなかったけど色が付いてた気がする!これは高精錬な武器…!!!!???

2015081002.jpg

ガハア!!!!(吐血)

しかしこのPTのミンストレルが後藤さんだったことを私は見逃していなかった

2015081003.jpg

受け取る前に+8銃の存在をちらつかせただけでこの有り様よ!すてき!ガンスリンガー専用アカ持ちは伊達じゃない!

というわけでオマケに以前受け取った過剰じゃない銃も付けてお高く買い取っていただきました。やった!お前山田さんの武器どうするんだって?うちのガンスリさんは山田さん1人だからリベリオン実装してからで十分なんで…実装後に先頭走らないタイプ。

もう一周、皿で参加。しかし風ポイント忘れてた詠唱は遅いわなによりPWに属性付かないわ。

2015081004.jpg

火力として来たわけではないとはいえ、ほんとベントスばっかり使ってるわりにそういう忘れ物しちゃうのあかんね…ABで青ジェム補充忘れたりもします。レンジャーで矢補充(ry

そんなついていくだけの皿なのに(しかも一回サバキャンしてお迎えに来ていただいたのに)

2015081005.jpg

弓が出た!しかも+6だった!結局疾風は縁が遠い感じだったけど最後に一本いい感じのが出て良かったなあ…

~ぼくのわたしのまにゃん島 完~

とおもいきや

2015081006.jpg

米俵に挟まれた。なにこれ狭すぎる!馬面じゃなきゃつぶれてたわ。米俵と言うと、だいたいみんな死んで米こぼしてるイメージだよね~っていう話をしていたら

2015081007.jpg

なぜか桜庭さんが死んでた。ジェイソンマスクにマリンキャップ、死んだ後の落ちてる位置がいい感じだよね…

そしてwisも来ていました

2015081008.jpg

見抜き以前の問題だ。桜庭さんABはポセイドンライン所属ですんで…。七月はPhilosophyのギルドレベルがカンストした都合でポセイドンラインに移籍しています。まにゃん島参加でギルドレベルが2つもあがったよ。これでもメインではVolvic出したりとか、連以外の職使ったりとかしてたんですが。まにゃん遊臨はレンジャーの経験値が美味しかったのでもったいなくて。

そんなこんなでまったりと話していたら

2015081009.jpg

この最小構成で最後の魔Qにチャレンジすることに。銀さんが修羅民、桜庭さんWL、私が連、げるさんが本人最も苦手といっていたABを。4人です。Volvicはいわゆるアロスト特化ステなので、マニピがあればSP切れることはありません。出血したらかき氷食べる程度でオッケー。レベルが高くなって良かったなあと思う瞬間ですね。だいたい魔QでSPが必要なのはAGIを切ったABさんだよなあと思います…。出血中のコルセオ連打はほんと効くよね。

げるさんAB拙いとかすごい謙遜してらっしゃったけど、基本支援は当然のように、エクスピ全然切れないし適切にLA入れてくれるしどこが拙いのかよくわかりません。私のオーラABなんて「アポカリだけでいいんでエクスピください」と優しく言われてしまう初心者レベルだというのに!桜庭さんもそうですけど、「全然ABしてるとこ見たこと無いけど他職の上手な人」ってABも上手いよね…反応速度が早いのでしょうか。そしてげるさんも桜庭さんも素直に褒めるともんどり打って暴れるか不気味な笑いでログ流しそうなんで本人に向かっては言いませんけどね。

そして紫箱の結果は

2015081010.jpg

2箱出たんだ!特別受取権利を取っておいたから、最終日も2個受け取れたんだ!白い花びら!わーい欲しかったんだ!うそだよ!

で解散してみんなトークンをアイテムに変えたり最後の受け取りをしていたらげるさんがチャットを立てていました。入ってみると「さっき影杖出てたんで買い取りますー」とのこと!律儀!すごい誠実馬!

2015081011.jpg

金だ金だ!最後までありがとうございました…というわけで本当にまにゃん島完。このイベント、武器レンタルのおかげで適度な要職さえ持っていれば資産を気にせず誰でもわいわい遊べるいいイベントでした。ブレイザブリクでも楽しめるような調整にしたんだろうな。変にぬるくするより、一時的にみんな強くなれる方がいいね。次のアップデートでくるマラン島の続きも楽しいといいなあ。
[ 2015/08/10 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

気づいているだろうか・・・?

真夏の怪奇現象が・・・

なんと・・・深夜便の魔QのSSに私が2人写りこんでいる・・・

残影でしたwwwwwwペロペロ
[ 2015/08/11 21:59 ] [ 編集 ]

>銀さん
まじだwwww言われて気づいたwwwww
残影で二人映ってるSSとかそんなシビアなタイミング
よく撮れたもんだ…。
[ 2015/08/12 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

